1017130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.11.10
XML
カテゴリ:☆syusan☆






   
    先週の土曜日 柊さんの運動会がありました。


    予報では晴れるって言ってたのに曇でさむ~い!


    朝は早くからパパチームは場所取りへ!


    子供たちはいつも通りに登校して


    ママ達はお弁当持って運動会はじまる前に到着


    むすめちゃんがいるから 朝からバタバタして


    柊さんの出番が書いてあるプログラムを忘れた…




    柊さんの出番 午前の部は徒競走とダンス


    80m走るんだけど みごと1位☆☆☆

 
    幼稚園時代 あまり早い方ではなかったけどここ数年


    早くなったかな?!


    ダンスは楽しそうにできてた♪ 隣の子と話す余裕も(笑)


    むすめちゃんはエルゴの抱っこひもで寝たり起きたり


    賑やかな中おとなしくしてました。



    2013-11-06-15-58-13_deco
2013-11-06-15-58-13_deco posted by (C)柊さんママ


    寒かったので 以前の買い回りで購入した


    カーターズのモコモコ ようやく出番がきましたよ


   ←9Mサイズがちょうどでした。



    柊さんの午前の出番が終わったのでパパが頑張って


    場所取りしてくれた所で 娘ちゃんの授乳タイム。



    子供たちもお昼の時間になり戻ってきたのでみんなでランチ



    2013-11-06-15-56-07_deco
2013-11-06-15-56-07_deco posted by (C)柊さんママ



    柊さんのリクエストばかりでチキンボーンと唐揚げ


    肉ばかりだよ!!


    それと卵焼きとうずらのたまごにお顔つてみた


    サンドイッチと小さなおにぎり


    家族3人でこれだけです。



    午後の部は綱引きがあったんだけど 見損ねた(汗)


    休憩&片付けしていたら終わってた…。 柊さんごめん


    しかも雨もパラパラ降ってきたので早々に退散。


    家に着く頃 結構な雨が降ってきたので 早く切り上げて


    よかった~。 むすめちゃん風邪ひいたら大変!


    柊さんは1度教室にもどって 雨が上がったら再び再開したそうで。。。


    徒競走で1番になったご褒美に 近所のスーパーでおやつを買ってあげました(笑)





    
    パパのPCでUPしているので写真の取り込み方がわからず

    コンデジで撮った写真載せられない…。


    
    去年の運動会はパパ仕事で私つわり中で大変だったな~


    なんて思い出しました。


    来年の運動会 むすめちゃんは歩くようになってるだろうし


    どんな運動会になるのかな~?


    暑い中の観戦も嫌だけど寒いのも勘弁して欲しい…。







   
にほんブログ村←お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです♪



   

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.10 17:09:46
コメント(2) | コメントを書く
[☆syusan☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.