1016940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.03.05
XML
カテゴリ:☆掃除・整理☆








    昨日お雛様片付けようと思っていたのにすっかり忘れて


    今朝 急いで片付けました。。。


    パパは急いで片付けなくても~って言うけどね





  ++++++++






   前回の買い回りで購入したこちら→



   レイコップは有名ですが 使い比べたわけじゃないけど


   こちらもなかなか良いです!



   ←こちらはレイコップ




   

   2014-03-04-18-57-53_deco
2014-03-04-18-57-53_deco posted by (C)柊さんママ


   むすめちゃんの布団に使ってみたところ


   重さはありますが 使っているときはそんなに気になりません



   2014-03-04-19-00-32_deco
2014-03-04-19-00-32_deco posted by (C)柊さんママ



   ゴミが溜まるところも見やすいし 簡単に外して


   ゴミも捨てやすいです




   気になっていたコードも長くて我が家の寝室入口にコンセントが


   あるのですが(ちなにみ6畳部屋です)


   ベッド2台+ベビーベッド 余裕で届きました。



   
   髪の毛などは吸い取ってくれないけど 1回使っただけで


   結構ゴミが取れました(大人用ベッドで)


  
   これは買ってよかった~! 

   



   
にほんブログ村←お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです♪





   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.05 11:38:14
コメント(2) | コメントを書く
[☆掃除・整理☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.