1017129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.09.10
XML




   



   今日から柊さん1泊で体験学習へ行っております。



   朝はいつもより45分も早い登校で



   大きなリュックと小さなリュックを背中とお腹に背負って



   旅立っていきました。




   もう今頃は夢の中だね。。。



   楽しんできて欲しいな♪







  

  +++++++++++++++










   
  
   ずっと欲しいと思っていたエアプランツ



   以前100円ショップで購入したものは(欲しいものとは別の種類)



   枯らしてしまい…。





    ←これすぐに枯らしちゃった…。







   エアプランツって育て方が難しい?!



   また枯らしちゃったらと思うと なかなかふんぎれず



   お値段もそこそこする ウスネオイデス






    





   この垂れ下がる姿に一目惚れ♪




   ネットで色々探してましたが 



   たまたま行ったホームセンターの植木コーナーで発見!



   しかもお値段も安い!



   
   3
3 posted by (C)柊さんママ



   2株購入してこのボリューム


   もう少しフサフサさせたかったけど 



   とりあえず この子たちを枯らさずに大事に育てよう!



   


   家の中だとどうもカサカサになり気味なので最近は



   もっぱらベランダに。。。 (枯れやしないかと心配で)



   ホントは家の中で楽しみたいのだけど…。







   


   話しかわりまして。。。


 





   先日 むすめちゃんを寝かしつけながら思いついた!





   使っていない 無印の壁に付けられる棚があったので



   取り付けて お迎えしたばかりのKIVIを飾ることに








   7
7 posted by (C)柊さんママ


   
    
  
   左から ライトブルー グリーン シーブルー



   先日IKEAで買ってきたワイヤープランツ



   今はここにペールピンクのKIVIも鎮座しております。。。




   あ~ ほんとはここにもう少しKIVIを飾りたかったな





    


    





   クリアならなんとかお迎えできそうだけど…。





   







にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村←お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです♪






     
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.12 22:08:48
コメント(0) | コメントを書く
[☆観葉植物・お花☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.