1017019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.10.21
XML
テーマ:運動会(721)
カテゴリ:☆syusan☆




  


   
    先日の土曜日 柊さんの運動会がありました



    今年は私の母と甥っ子が見に来てくれました!




    パパは朝から場所取りへ行き 私はお弁当作り。



    幸いなことにお弁当作り終わってから起きたむすめちゃん♪



    いい子だわ~(笑)


   
    朝ごはん食べて着替えたら出発よ~!




    プログラム最初の方に柊さんの徒競走があるので


    のんびりしてられない!



    今年はどうやら上位には入れないようで全然やる気なかったけど



    本番も予想通りの結果でした(笑)


   
    そのあとはしばらく出番ないのでパパが場所取りしてくれた



    シートでしばし休憩。。。




    image:105765
image:105765 posted by (C)柊さんママ


    むすめちゃん大好きな甥っ子のお膝に座る(笑)


    
    image:105763
image:105763 posted by (C)柊さんママ



    綱引き 入場までは見つけられたのに


    途中で我が息子見失う。。。



    






    前日の夜から仕込んで朝も早く起きて作ったお弁当




    image:105764
image:105764 posted by (C)柊さんママ



   柊さんのリクエストは「ゆでたまごとシュウマイ」


   なんて地味なんでしょう…。



   申し訳ないのですがシュウマイは冷凍ですよ!


   あとは から揚げ、うずらたまごとミニトマトのベーコン巻


   たこさんウインナー、ちくわきゅうり ちくわのチーズ巻


   星のポテト、枝豆、サンドイッチ(たまご、ハムきゅうり)


   写真には写ってないけどおにぎりも!



   中2と食べ盛りの甥っ子が来るので大目に作ったけどさすがに残った(笑)


   

   毎年思うのですが お昼ご飯の時間が短い!


   食べたらすぐ戻らなきゃいけない子供たち。



   そんな食べてすぐ走れないよね~



   image:105762
image:105762 posted by (C)柊さんママ



   演技ではエイサーをやりました


   手に持っているのは太鼓



   持って帰ってきましたが今ではむすめちゃんのおもちゃです(笑)




   今年は赤、白引き分けだったようです。


   柊さんの出番が終わったら 早々に帰ってきました。



   むすめちゃんも私も疲れて 母たちが帰った後少しだけお昼寝。。。



   帰ってきた 柊さんはと言うと 友達と遊びに行きました



   子供は元気だね~~~!






    


   ←脚立は必須!これないと写真&ビデオ撮れない…。 

   パパが仕事で使ってる物だからまったくオサレ感ナシ!










    にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村←お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです♪





   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.21 22:22:38
コメント(0) | コメントを書く
[☆syusan☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.