1017161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.11.14
XML







   今週は柊さんの授業参観に始まり



   IKEA行ったりインフルの予防接種も受け


   昨日はむすめちゃんの1歳半健診に行ったりで


   私にとってはバタバタは1週間でした。



   明日も学校でお祭りがあるのでちょっと行ってみようかな♪









  ++++++++ 



   
   水曜日 パパがお休みだったのでIKEAに連れて行ってもらいました



   いつもドタバタで行き 帰ってきてから買い忘れに気づいたり…。



   今回は前日からネットで買うものチェックして準備万端♪



   クリスマス関連の物はほとんど品切れ…。


   
   出遅れた感アリアリ!!



   
3
3 posted by (C)柊さんママ



   クリスマスグッズで購入したもの



   ペパナプはネットではグリーンとレッドがあったんだけど


   売れ場にはレッドだけ…。



   赤い置物はいつも藁?のような素材で出来たものだったので


   いつもスルーしていたけど今年は毛糸?モコモコ素材で作られていたので


   
   思わず購入! 可愛い♪ 



   これ、レシート見たらヤギって トナカイじゃなくてヤギなの!?(笑)





   白い大きな物はテーブルランナー


   今の我が家ではテーブルランナーとしてはつかえないので(←むすめちゃんが…)


   タペストリーにでもしようと考え中




   5
5 posted by (C)柊さんママ



   白い棚はキッチン用品ですが玄関で使う予定


   丸いトレーはキャンドルプレート


   前回購入したキャンドルセットを乗せて飾る用




   いつも購入するキッチンクロスのグリーンが出ていたので



   あと食器洗いブラシ、スリッパ




   4
4 posted by (C)柊さんママ



   これはあまり必要ないかな?と思いつつ


   
   可愛いので買ってしまったバスタブマット



   むすめちゃんが浴槽で滑らないように…。



   と、理由をつけて。。。



   


   
   2
2 posted by (C)柊さんママ 

   


   今回のメイン!


   ほんとは羊毛ラグが欲しくてIKEAに行ったようなもの!



   でもずっと気になっていたお値段が…。 



   で、散々悩んで 羊毛のクッションカバーに!



   中のクッションは50×50ですがモコモコしてるので大きく見えます




   モコモコが気持ちいい♪  でも最初だから?毛が抜ける…。




   


   1
1 posted by (C)柊さんママ




   ランチはレストランで



   私はむすめちゃんとミートボールを



   あとスウェーデンカラーのロールケーキ!



   この色!!  凄すぎる!!



   中のクリームはマンゴークリームで見た目によらず



   サッパリいただけました♪




   むすめちゃんがいると外ごはんも落ち着かない



   いつになったらゆっくり食べられるかな~






   
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです♪





   

   







   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.14 22:56:43
コメント(0) | コメントを書く
[☆ショッピング☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.