1017170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.02.12
XML






   
   楽天マラソン終了しましたね!



   昨日 また寝落ちして夜中12:20に起きて



   ギリギリ10店舗完走しました



   7店舗目は私の服


   8店舗目は娘服

     
  


   9店舗目 ←毎号買ってるので



   10店舗目   






    ++++++++++++





   今回のマラソンで1日目にポチしたジュニアシートが早速届いたので


   届いた日がちょうどパパ休みの日だったので開封して組み立て(5分くらいで完成)



   車に装着してみた!




   1
1 posted by (C)柊さんママ



   これは今まで使っていたチャイルドシート



   義兄からのお下がりで、片のベルトがキツキツでした。


   金具を留めるところも 新生児の頃から止めにくく毎回ストレスでした。



   
   ←買ったのはこちら




   4
4 posted by (C)柊さんママ



   

   なんか苦しそうに見えますが 本人はとても快適そうでした



   最初 セーフティークッションを嫌がったけどすぐに慣れたみたいで



   自ら抱えてベルトするのを待ってました(笑)



   3
3 posted by (C)柊さんママ



   最初は座りなれないせいか埋まりそうになってたけど



   クッションに顎を乗せて前にあるDVDを楽しげに見ていました




   2
2 posted by (C)柊さんママ



   
   寝てしまいました(笑)



   寝る時も 顎を乗せたまま寝れるので安定してる?




   もう少し身長があればもっとしっかり座れるのかな



   いちを付属のクッションを敷いてるけどそれでも埋もれちゃう。。。




   とりあえず 嫌がらず乗ってくれたのでよかった!


   シートベルトで固定するのでビヨーンと長く引き出さないといけないのが



   面倒な点かな  それ以外は満足♪


 




   



   にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村←お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです♪




   

    
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.12 15:56:12
コメント(0) | コメントを書く
[☆楽天ショッピング☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.