1017114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.02.08
XML



楽天マラソン ボチボチ参戦してます。

あと2店舗で完走なんだけど、何買おう。





1店舗目


今年はニットを着ることが多々あり
毛玉取りほしくてポチ




←こっちのショップの方が安かった。。。




2店舗目







いつもの洗剤と我が家の常備薬



3店舗目




いつものチョコ



4店舗目












今、低糖質ダイエットしているので
いいと聞いたMCTオイルとオートミールを購入
オートミールって実はどうやって食べればいいのか??
今日さっそく届いたのでクックパッド見てみよ


5店舗目





バケツ型バッグ

ずっと欲しいと思っていたのがタイムセールで1000円だったのでポチ!
↑アフィリは金額違うけど。



6店舗目




iPhone6sにして9ヶ月
ずっと100均のケースだったので^^;

5のホワイトハートにしました。


7店舗目




こちらタイムセールで1000円の時にポチ
美味しかったのでリピ買い


8店舗目









レギンス付きスカートは110の二段フリル、ブラック
トップスは110のとり柄のホワイト




あと2店舗で完走!


そうそう、ゴミパック買わなきゃ



 


どこが安いかな。。。


もう少し徘徊しよう
マラソンって今日の夜中まで?
いつも分からなくなる・・・。











ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.08 16:46:15
コメント(0) | コメントを書く
[☆楽天ショッピング☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.