1017133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.05.07
XML
カテゴリ:☆おでかけ☆





GWも明日で終わりですね〜!
我が家は毎年近場におでかけか、義実家に行くか
だったけど今年はキャンプへ行って来ました
3泊4日で。
初の3泊はかなり満喫出来た(^^)


2日は柊さん午前で学校終わるので
午後から出発することに。
2時半に出て、渋滞もなく2時間半で
ふもとっぱらキャンプ場へ到着!

チェックインの為車降りたら寒い〜!
5月だと言うのにこのヒンヤリ感
標高も高いし、この時期のキャンプは
初めてだったのでなめてた(ーー;)



rblog-20170507005214-00.jpg


天気がよくて富士山もバッチリ!
兄妹でハンモックでゆらゆら♪
今回のキャンプのためにハンモックを投入








これがなかなか良い!
家でも少しつかってたけどこれでユラユラのんびり出来て楽しい♪


そしてテント設営
ムスメがお手伝い


rblog-20170507005214-01.jpg


日が暮れそう(笑)

どうにか設営もおわり夕飯。
1日目は買って来たコンビニごはん(⌒-⌒; )
そして、早々に就寝。
って寒すぎて眠れない〜‼︎
いつもの夏仕様で来てしまった
とりあえず持って来たもの着込んでからの就寝。
地面からの冷えが凄い
そしてムスメの夜泣きで正味2時間くらいの睡眠時間で寝不足な私


2日目の朝


rblog-20170507005214-03.jpg


今回から投入したスクリーンタープ
去年私が欲しいって言っていたのにパパはあまり乗り気じゃなかったのが
今回 突然買っていた‼︎
ちなみにハンモックもね。

寒くて焚き火で暖をとる。。
そして朝ごはん作り


rblog-20170507005214-04.jpg


久しぶりのキャンプでホットサンド焦げたT^T

しばらくして子供たちもお目覚め

rblog-20170507005214-05.jpg

↑寒さ対策重視で凄いかっこう(^^;

2日目はまず買い物に‼︎
寒さ対策のものを。




×2


私とムスメの寝袋
今までのものだと小さくて!
下からの冷気を防ぐマットも。


あと衣類をしまむらで。
ホントは冬物が欲しかったけど時期的に
夏物ばかり…。
値下げになっていた300円のムスメのトレーナーゲット(笑)

あとスーパーで食料の買い出しと
道が渋滞していたのでお昼ご飯も買って
車で食べ気になっていた小さな遊園地へ
これはまた次回へ。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.07 00:52:17
コメント(0) | コメントを書く
[☆おでかけ☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.