1017151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.05.08
XML
カテゴリ:☆mama☆
今年のGWはキャンプにも行けず

   パパの休みは終わっても子供たちは引き続き

   引きこもり。

   緊急事態宣言の延長により本日

   子供たちの学校からも今月いっぱいまで休校延長の連絡がきた。

   娘は部屋でトランポリンや玄関前で縄跳びしてるけど

   兄さんは寝る→起きてスマホかゲームでほぼ歩かず

   筋力の衰えが気になる母ですが

   本人は全く気にせずのんきなもんです。。。




   前回の続きです
  
   胆のう炎① 胆のう炎② ​胆のう炎③


   退院後 2週間後に外科外来の予約があり

   初めて外科の受診。

   私の場合 胆のうに石が何個かあり すぐにでも

   手術して胆のうごと取りたい所だけど

   胆のうの炎症がひどすぎて今すぐには無理。

   炎症が落ち着くまでしばらく様子見。

   そして私の蓄積された脂肪を少しでも減らしてって…。

   手術は今のところ腹腔鏡を予定してるけど

   私の脂肪の状況によっては開腹になるかも

   ってことで私のダイエットは始まった!


   手術の日まで 石を大きくしない薬を飲む

   これは退院時にも貰っていたので引き続き飲み続ける。


   あと 手術に向けて色々な検査をすることになる。


   検査についてはまた次回へ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.08 00:04:12
コメント(0) | コメントを書く
[☆mama☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.