191522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/03/15
XML
今日はりゅうの幼稚園卒園式でした♪

----

高松の幼稚園に通ったのは去年9月からの約半年間でしたが、母子共々お友達や先生に本当に恵まれて、
毎日楽しく幼稚園に通うことが出来ました!

----

りゅうは終始号泣(笑)
感受性が豊かなのかなんなのか知りませんが…(ーー;)
りゅうにもらい泣きしたお母さん方が多数いたようです…(ーー;)

かくいう私も、千葉で過ごした3年間や、高松への移住を決め引っ越してきたことなど、走馬灯のように思い出され、色々あったけど、その度に大きく成長し、今日立派に終了証書を受け取ったりゅうの姿に、やはり涙涙でした。

あれ、涙もろいのは私の遺伝か…?(笑)

ちなみにたいがも泣いてました(笑)

りゅう、卒園おめでとう!
四月からはいよいよ一年生だ!がんばれ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/03/15 08:31:14 PM


PR

プロフィール

しーーーーちゃん

しーーーーちゃん

カテゴリ

コメント新着

川ちゃん@ Re:高松市空手道選手権大会(03/18) 将来が楽しみですね~ 大きくなったら・…
CHIL@ おめでとう☆ たいがくんも4歳おめでとう☆ 次男的次男…
CHIL@ おめでとう☆ 6歳だね!早いね。 最近のりゅうくんの…
こなママ@ 初コメです そちらの生活はいかがですか? 何か子供達…
まゆみちゃん@ Re:感動の?再会 あらあら可愛い二人は感動屋さんだよね こ…

お気に入りブログ

KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
みうらしく行こう~M… みう7・8さん
ちーCaFe♪ ちーぼー96さん
★HAPPY BABY★ ミオ☆★さん
Bikedays slow life.さん
☆ネネ&いっくん&あ… ネネユキさん
★ゆずっぺママの子育… ゆずっぺママさん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
LUU■BABY■LOU WITH★BABYさん
優しいユートピアで… Daisy-kumaさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.