000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 息を吸え、声を出せ、

 息を吸え、声を出せ、

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002/12/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いまだ腰が痛い。
昨日よりはましになったけど。
昨日お風呂に入る前、裸になって鏡を見たらびっくりした。
ものすごく体がゆがんでるんですよ。
右に腰が浮いている。
例えるならば、尾形光琳(字あってるのかな)の「紅梅図」の枝のよう。
わっかるかなあ。
字を書いてて後ろから肘をトンって押されたとき、字がワウってなるでしょ?
そのワウってなった字のように体がゆがんでるわけ。
わっかるかなあ。
とにかく異様だった。
右側の痛さをかばうあまり、無意識にゆがんでしまうんだね。(by医者)
今日はだんだんゆがみがなくなってきたけど。

夕方、虹がでたね。
きれいでしたよ。
ちょうどその時つるっぱげの患者さんが来たので、「稲中」を思い出した。
あの人は何色を照射してたのかな。

それにしてもマシューTVはおもしろいね。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003/03/09 10:23:12 PM



© Rakuten Group, Inc.
X