078164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 息を吸え、声を出せ、

 息を吸え、声を出せ、

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002/12/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は仕事が半ドン。
息子の10ヶ月検診のため、奥さんと息子を病院に送っていく。
2時半から始まって3時に終わるはずが、なんと4時過ぎまでかかった。
待ってる間、ほとんど本屋で立ち読みしていたんだけど、なんかあれね、
立ち読みって読んでる時は充実してるんだけどね、
あとあと考えると、ちょっとむなしいね。
微妙に時間を無駄にした気分。
でも、立ち読み大好き。本屋大好き。
CD屋も好きね。
時間があったらたいていどっちかにいるね。
ずっといるね。
ときどきエロ本も立ち読みするんだけど、余計むなしくなるね。
最近だんだん平気になってきたんだよなあ。
エロ本、余裕で見ちゃうもん。
なに、悪い?くらいのかんじで。
でも声かけられたらさすがに顔赤らむかもなあ。
おもっきし本を閉じそうだし。
エロ本の中でも字ばっかのとこ開いちゃったりしてね。
もし女の子に声かけられたら、どうしたもんかね。
開き直った方がかえって潔いかも。
意外と女の人は気にしない・・・・んだよね?
しょうがないじゃん、だって男は女の人の裸が大好きなんだから。

誤解しないで、エロ本ばっか読んでるわけじゃないよ。
時々、ね。ほんと時々っすよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003/03/09 10:26:45 PM



© Rakuten Group, Inc.
X