078171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 息を吸え、声を出せ、

 息を吸え、声を出せ、

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002/12/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は会社がお休み。
月1で木曜がお休みになるのです。
あいにくの雨だったけど。

念願のCD棚を作製した。
なかなかのデキ。
前作ったときは、クギで作ったんだけど、
今回は木ネジ&電動ドリルで。
こりゃいいよ。
すんげえ楽。
キュイーンってネジ入ってくし、ゆがまないし。
でもね、木の長さがチグハクなのでゆがんじゃったのね。
Jエンチョーで切ってもらったんだけど、ちゃんと切れよ。
2mm違っただけでけっこうゆがむんだよな。
まあ、いいとしたけど。
あとは、ハケで色塗って完成。
240枚収納なんだけど、入るかな。
どんどん増えてくしなあ、CD.
でも、よく人から言われるのは、CD何枚持ってる?500枚くらい?
とか言われるんだけど、みんなそんなに持ってるの?
DJの人はレコードもいっぱい持ってるんだよなあ。
すげえよなあ。
他の買い物を抑えてるんだろうか。
カップラーメン食ってるんだろうか。
同じ服ばっか着てるんだろうか。
とにかく買い方が半端じゃないよね。
欲しいもんだらけでそんなにCD買えないっすよ。

おいらもいちおうDJなんだよなあ。
なんちゃってだけど。
そういえばいつのまにかいろんな人から黄桜さんって呼ばれるな。
なんか妙な気分なんだよな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003/03/09 10:41:20 PM



© Rakuten Group, Inc.
X