078164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 息を吸え、声を出せ、

 息を吸え、声を出せ、

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003/03/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あー、あー、あー、ああ。
映画が見たい。
映画を最近めっきり観てない。
情報だけは常に仕入れているんだけど、映画館に行かれない。
あと静岡の映画館はくさってる。
バカじゃないの?っていうくらいのラインナップ。
もうほんっと嫌になるよ。
ハリーポッターハリーポッターハリーポッター。
一人で十分だっつうの。
平日ガラガラだし。
もお、なんなんだ、静岡。
文化の育たない街、静岡。
合併したって変わらないよ静岡。
ああ、映画観なくちゃ。
決めた、決めたよ。こうなったらビデオ観まくってやる。
新作だろうが躊躇なく借りてやる。一泊上等。
最近、挑発的な映画が多い。特にフランス、イギリスあたり。
ハリウッドはリメイクか続編ばっかでちょっとげんなりだけど。
邦画もあついね。
昨日ピンポンをDVDで、見直してびっくり。
CGがあれほどさりげなく大量に使われてるとは。
すごい可能性を感じた。

さて明日からケンローチ映画祭がサールナートホールでやるのです。
これぞイギリス映画という映画を観られるのが楽しみ。
「sweet sixteen」と「ケス」を観る予定。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003/03/10 12:00:27 AM



© Rakuten Group, Inc.
X