078173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 息を吸え、声を出せ、

 息を吸え、声を出せ、

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003/03/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
48時間後には多分確実にイラク攻撃が始まる。
アメリカはジャイアンだ。
世界の平和はアメリカの平和。
アメリカの正義は世界の正義。
イラクが悪いのはアメリカが正しいから。
まさにジャイアン。
これを独裁と呼ばずしてなんと呼ぼうか。
ブッシュ≒正日≒フセイン
ブレア≒スネ夫
今日から日本もスネ夫になった。
東京がテロ攻撃されてもおかしくはない現実がやってきた。
そりゃ他人事じゃない。
イラク攻撃が始まった日から北朝鮮が本当に怖い。
あのだだっ子は自分を見てくれないとふんぞり返ってスーパーの床で泣き叫ぶに違いない。
日本もスネ夫にならなきゃ狂った子供に殴られる。
狂ったサルは狂ったヒゲ親父を殴らなきゃ気がすまない。
アメリカの妄信的な正義の使い方は危険すぎる。

フセインが意地を張らなければいいのにな。
でもあんな態度で迫られたら意地はりたくもなるわな。

フセインが態度を変えて亡命してくれることを願う。
あまりにもアメリカの思うとおりに事が運びすぎてる。
だって戦争したいんでしょ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003/03/19 01:08:22 AM



© Rakuten Group, Inc.
X