078168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 息を吸え、声を出せ、

 息を吸え、声を出せ、

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003/07/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやあ、ふるふる。
雨振り過ぎ。
梅雨明けなさすぎ。
夏来なさすぎ。
時々ものすごく暑いけど蒸しすぎ。
カエル鳴きすぎ。
過ぎすぎる。
この前の豪雨ではうちの近くでも床下浸水があったらしく、相当すごかったらしい。
夜wowwow見てたら映像がビリビリになるし。
ベランダの窓にベタッて音がしたと思ったら、雨ガエルが張り付いてた。
そしたら次々と5匹くらい張り付いてきて、「うわっやべえ、マグノリアだ」と窓を開けて見たけどそんなことはもちろんなく前が見えないくらいの雨がドシャーっと降ってた。
いいかげん晴れてほしいよ。夜、花火がしたいよ。

ところで先日、大学時代の旧友と酒を飲んだんだけど、ついに初体験してしまった。
おっぱいパブ。
すごかったっす。
見渡せばおっぱいだらけ。
もうなんなんだろう。明らかに異空間。
なぜか半裸のおれ。
女の子の振りきれっぷりがすごい。
だって乳もまれてるのにイエーイって。
もんでるおれも頭の中は??だらけ。
エロはないね。とにかくハイテンション。
まあ、それなりに楽しかったけど。
当分頭から離れないな。
とにかく疲れたな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003/07/13 11:29:34 PM



© Rakuten Group, Inc.
X