078157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 息を吸え、声を出せ、

 息を吸え、声を出せ、

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/11/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお気に入りのドイツ料理屋で一人飲み。
前回は頭痛病み上がりのためウーロン茶構成だったが、やっとここのうまいビールが飲める。
しかしすきっぱらだったため、少し胃をやられる。
最近空腹時に胃が痛む。胃裂肛かもしれないな。
あたたかいスープが飲みたかったので、トリレバー団子のスープを注文。
ものすごくうまい。熱々のスープが胃に染み渡る。
鳥のダシなのかと思ったら、スープは豚の脊髄からのエキスらしい。うーん、家庭ではまねできません。
満足。

YEAH YEAH YEAHSがとても良いね。
THE WHITE STRIPESと同じニオイを感じます。
新人THE DEAD 60Sも同じニオイを感じる。
ゆらゆら帝国、スパルタローカルスも。
この辺の音はどう表現したらよいのかな。
この辺の音がどうも好きらしい。
共通点は音がスカスカしていること。
ファズギター、声がハスキー、などなど。
なんかひっかかる人達ですね。
ナンバーガールの後期もこれにあてはまるかも。

どういう系譜にあたるんだ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/14 02:03:52 AM



© Rakuten Group, Inc.
X