078162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 息を吸え、声を出せ、

 息を吸え、声を出せ、

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/11/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
それにしても昨日の暴風はすごかった。
とくに深夜12時以降。
隙間風がビュウビュウいってるし、玄関はガタガタいってるし、
ガッシャーンって音が外から聞こえたので、見に行ったら
うちの自転車が2台とも吹っ飛んでた。カラカラカラー。
しかもなぜかうちの自転車だけ。
なんなの?なんであんなに風吹いてたんだろ?
きっと明日は寒いぞお、とか言ってたら
今日、すんげえあったかかった。
富士山がきれいきれい。
青空が澄み切ってる澄み切ってる。
花粉飛んでる飛んでる。
目がかゆいかゆい。
いい日なのはいいんだけど、花粉さえ飛んでなきゃなあ。
雲ひとつない秋空はとっても気持ちがいいんだなあ。
ぬけるような青空をみていると、心まですーっとしてくるんだな。
                          みつを。

明日は東京。昼前には着きたいな。
8時くらいに出れば十分だな。
さて、竜馬がゆくをよんで・・・・・っと、どうしよう。
can't stop リョウマになってしまったら。
明日寝過ごして、芝居見られなかったらショックだしなあ。
ほどほどにしておこう。
読まなきゃいいんんだよなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/27 11:28:10 PM



© Rakuten Group, Inc.
X