078155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 息を吸え、声を出せ、

 息を吸え、声を出せ、

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/12/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやあ、胃潰瘍とか言っといて昨夜は飲みすぎた。
久しぶりにけっこう飲んだな。
生ビールX2、白ワイン(グラス)X2、芋焼酎水割り、日本酒2合、
ジントニック、
ちょっとふらつきました。あんまり覚えてることないし。
胃は大丈夫そう。なんせ薬飲んでるし。

今日の夕方wowowで「ギルバートクレイプ」がやっていたので
ついつい最後まで見てしまう。
見てしまうってこたあないな。
前見たときも本当にいい映画だな、って思ったけど、
今日も号泣。
自信を持って人に薦められる。
ジョニーデップとディカプリオが素晴らしい演技をしてる。
ディカプリオは今の位置がかわいそうだ、いい俳優なのに。
この間もこの10年で最低の映画ワンシーンで
タイタニックのディカプリオが船に乗り込んで
「世界はおれのものだ!」と叫ぶシーンが選ばれていた。
しかもワーストワン。
おれあのシーン好きなんだけどなあ。

海猫はとうとう見ていない。
いいんだ、DVDで借りて見るんだ。
映画館では巻き戻しできないし、ストップできないし、いいんだ。
美咲ちゃんを独り占めできるから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/12 08:52:21 PM



© Rakuten Group, Inc.
X