078151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 息を吸え、声を出せ、

 息を吸え、声を出せ、

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うーん、残念。
かなりひいきして笑い飯を見ていたせいで、ちょっと見た後脱力感が。
どう考えてもネタのバラエティさと完璧なオリジナルという点では笑い飯が
飛びぬけてたと思う。
もちろんネタの完成度とか客を笑わせる技術という点ではブラックマヨネーズの方が上だった。
でも同じ展開のネタだったっていうのがひっかかったなあ。
まあそんな評論ぶって漫才を見なくてもいいとは思うんだけど、審査員っていうのがいる制度の番組だから見ている方も細かいことを気にして見てしまうのは確か。
だから予測不能の笑い飯にはいつも本気で大笑いしてしまう。
「死ぬことな。」とか「それむっちゃかっこええわ。」いうフレーズのチョイスがバカ小中学生レベルで好きだなあ。
稲中好きなやつはきっと好きなはず。小田扉とかね。
次回出場辞退しそうな気がするんだけど、どうだろう。
だってこうなったら優勝して欲しくないし。
本人たちはごっさ優勝したいとか平気で言いそうだけど。
今までのM-1の出場者を見回してもダウンタウンイズムを一番引き継いでいるのが笑い飯だと思う。
だから松っちゃんには笑い飯に投票してほしかったなあ。
ひねくれ具合は昔のダウンタウン並だし。
やっぱり漫才らしい漫才が優勝していくんだろうか、M-1は。
ますだおかだ、フット、アンタッチャブル(ちょっと毛色違うけど)などね。
惜しかったのはチュートリアルかな。
品庄よりは上だった。洋七師匠が高得点すぎた。
もうひとネタ見たかった。
そうなると麒麟が邪魔なんだよなあ。
どうも好きになれない。オチが決まりゃあいいのかって。そんなにバチっとオチてたかあ。
思えば去年は変なコンビがいっぱいいたな。
トータルテンボスとかポイズンとか南海キャンディーズとか千鳥とか。
一昨年はフット、笑い飯、アンタッチャブルの決勝だったし。
そうなると今年は弱かった気がする。
笑い転げてはないもん。

さっきもう一度見直したけど、笑い飯やっぱおもしれえ。
ほんとバカ。
マリリンモンローは笑い転げた。
やっぱ来年も出て欲しいわ。
あんなオリジナルなネタないもんなあ。
もう誰もマネできないもん。

芸人ってやっぱいいなあ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/26 11:06:05 PM



© Rakuten Group, Inc.
X