078153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 息を吸え、声を出せ、

 息を吸え、声を出せ、

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日合計20錠近くの薬を飲んでいる俺。
もうほとんどおやつに近い。
偏頭痛+副鼻腔炎悪化による激しい頭痛によるものだが。
激しい頭痛。
もう形容が難しい。どうも頭痛ってのは他人に理解してもらえない苦しさがある。
昨日なんか泣いたからね、左目だけ。
まあ、ガンなどの疼痛に比べたらたいしたことないんだろうけど。
しかし、痛い。
午前中は仕事にならない。
いつもクールながら微笑みを忘れない薬剤師としてかなりの評判を得ているつもりだが、最近の俺は患者に冷たい。
かゆくてしょうがないと言われてもこっちは痛くてしょうがない。
もうクールどころかコールドだ。コールドプレイだ。
おかけで少し患者も最近冷たい。
コールドプレイ返しだ。
これじゃあいかんと思い、病院へ行き処方してもらった薬の結果
上記のように合計20錠。
おかげである程度改善はされた。
でもまだ2日目なわけでこれを最低7日間は続けないと。
中年で血圧、コレステロール、血栓、糖尿病、など抱えていれば
一回10錠近くは飲んでいるのでそれほどたいした量ではないのだけれど。
この治療が終わればアルゴンプラズマ療法というやつをやるつもりだ。
鼻づまりの改善のために粘膜を焼く、という治療法。
すごく痛いらしい。
その痛み止めをまた多量に服用することになるんだろう。
その次には胃潰瘍が待ってるんだろう。
そしてそのあかつきには慢性鼻炎にさよならして、やっと普通の鼻にもどれるんだろう。
きっと声が変わると思う。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/12 09:12:13 PM



© Rakuten Group, Inc.
X