078154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 息を吸え、声を出せ、

 息を吸え、声を出せ、

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週末にせまったルーレットの練習をしている。
来週あたまの結婚式の余興のギターの練習をしている。
やり始めると没頭するんだけどなあ。
久々に触ったギターはとても楽しい。
昔覚えた曲はほとんど忘れちゃったけど、またいろいろ弾きたいな。
シモーヌのコードを教わったので一人家で熱唱している。

前回あたりからやっとレコードを使い出したんだけど
ようやく形になってきた。
繰り返し練習すればなんとかなるもんだ。
こんな調子でスケボーも練習してればオーリーできるようになってたかな・・
うん、もう乗ってません。
車の後ろに積みっぱなし。
熱しやすく冷めやすい質なので。
マルチ飽き性なんです。

しかし、久々の人前でのギター、確実にミスる予感。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/14 11:45:58 PM



© Rakuten Group, Inc.
X