078152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 息を吸え、声を出せ、

 息を吸え、声を出せ、

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寒い。
なんで?寒い。
梅も満開だってのになんなのこの寒さは。
そろそろ茶色の服達とはさよならしようと思ってたのに。
朝が寒い、夜が寒い、昼間は風が寒い。

最近ネットで笑い飯の動画を落として見てるんだけど、
もうすんげえおもしろい。
もう何回見たかわかんない。
M-1の笑い飯はほんの一部でしかないのだね。
毎月、いや毎週大阪のbase吉本(メンツが最高!)では笑い飯がライブやってるんだよねえ。
3ヶ月くら移住してえ。
あ~あ、どこでもドアがあればなあ。
とにかく西田の顔がやばい。
見てるだけでおもしろい。

あとスピリッツ連載の中退アフロ田中にいまさらはまってる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/04 11:24:23 PM



© Rakuten Group, Inc.
X