054694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

就活応援団 ワクワク就職塾♪

就活応援団 ワクワク就職塾♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

就職塾塾長 銀八

就職塾塾長 銀八

Calendar

Favorite Blog

わたしのブログ lunailunaiさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/e19veni/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List

Headline News

2007.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは~銀八です。

久々に、二日酔いです。。。(笑)
昨日、会社の送別会でした。


ここ半年、毎月、誰かが退職して、毎月送別会があります。
人事、総務、経理など間接部門は、
そんなに退職者がでないはずなのに。。。
いえ、でてはいけないハズなのに。。。

難破しそうな船から、動物が一斉に逃げ出すようです。。。

銀八も、今の会社は転職組です。
でも、人事と総務は、
銀八以外、全員、退職して、
メンバーが全て入れ替わりました。。。
ちなみに、東証一部上場企業です。(笑)

問題提起、
解決策提案、
改善提案などなど、
多数提出したのに、どこに消えたのでしょう???

人事面の問題を解決するため、
人事を強化するために、
銀八を採用したはずでは???

まぁ、会社には、様々な問題があります。
また、社員ひとりひとり、それぞれの事情もあります。
離職率が高いからといって、
それだけで判断・評価はできません。

でも、就活するうえで、
会社選びのポイントのひとつにはなると思います。


             ワクワク就職塾塾長 銀八





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.31 09:06:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X