023716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はなんだか
ひろちゃんについて
語りたい気分なので

語ります(笑)





知っている人も
いると思いますが

ひろちゃんは明日歌の
現在のブーム人です


ブーム人ってなんだ
と思いますよねぇ


そのままの意味です
『今
この人に超ハマってる』
って事です(笑)






そんな現在のブーム人
ひろちゃんの
どんな所が好きか(笑)


1、謙遜しない
2、責任感がある
3、感覚が大人
4、ハッキリ物事を言う
5、フェミニスト
6、人懐っこい
7、頭がいい


まだまだいっぱいあるけど
ラッキー7で言うなら
こんな感じ


あと別枠で
後頭部の形がいい笑



1の謙遜しないってのは
日本人って誉められると
必ず謙遜するでしょ?

しかもずっと

明日歌は
あれが苦手なんですよ


もっと自信持ちなさい
それから
軽くいなしなさい

って思っちゃう
その辺ひろちゃんは
『えへへありがと』
って言ってくれるの



2は
ひろちゃんは
しっかりしてる
何に対しても常に責任感の
しっかり兼ね備えた
お嬢さんです☆(笑)



3は
悪く言うなら中身が
アラウンド50(笑)
明日歌も典型的な↑だから
感覚が凄く合う



4は
ハッキリ物事を言う人って
安心ですよね
それに明日歌自身が
凄く優柔不断な人間なんで
聞いてて面白い(笑)



5は
これ大切
女の子は可愛いし大切に
しなくちゃいけない存在
ですものね
…って考えてくれる人って
案外少ないけどね



6は
ひろちゃんの凄い所
ひろちゃん程
しっかりしてると
キツい
イメージになりがち
でもひろちゃんは
人懐っこっさで微塵も
そうは感じさせない



7は
ただ学校の勉強が出来る
って言うだけじゃなくて
自分の行動に関する相手の
感情を
計算出来てる気がする

これって明日歌の中で
一番
頭がいい証拠だと思う




以上の素敵な部分を
お持ちのひろちゃんは
素敵な人なのです


だから
オイラのブーム人であり
癒やしの人
でもあるのです





つまり
何がいいたいかって?


ひろちゃんは凄いんだよ
ひろちゃん大好き


って事ですよ(笑)




ではでは
また来週





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月25日 10時38分32秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.