023721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
数えて9回目!のタツロー日記です♪

前回の反省を踏まえて、今後長文封印!

が!?

その封印は、今回は見送ります

(ごめんネ)

で、次回も見送ります

(ゴメンね)

第11回以降から、タツロー日記をChangeします♪

その一環で、長文封印します!

~本題~

今回は、「タツローの黄金期」です

実は人生一番の黄金期も高校時代でした

2年生に進級以降

一件の"事件"により第2次衰退期に突入したタツロー…

(中略)

なので2年生は充実していなかったです (*_*)

そして3年生に進級

(中略)

ある日、廊下のポスターの文字が目に留まりました

"生徒会役員選挙 立候補者募集"

「ん?」

「ん!」

「あ!」

「これだ!」

その時、タツローは生徒会長に立候補しようと決心!

でも、タツローは気が弱いので…

友人、先生、家族、さまざまな人に立候補をするか否か相談しました

で、皆さん口を揃えて

「なんか、面白くなりそう」

と言ってくれました

って事で、皆さん立候補には、

賛成でした!

そして、タツローは立候補を表明しました!

すると!

驚いたことに!

過去の生徒会長の立候補は、

1人しか出馬していなかったのですが、

今回は、

タツロー含めて3人の立候補!

ある先生は「史上稀に見る、生徒会選挙」

と唱えていました

熾烈な戦いと知ったタツローは、

よりテンションが高くなりました!

そして、選挙当日…

選挙は、体育館で全校生徒の前で立候補者が"演説"をした後、記名投票をします

タツローはこの日の為に、

1週間前から演説の為、

練習を重ねてました

奇しくも、

演説するのは1年前、

大コケを喰らった"事件"の起きた体育館…

しかも、今回は"全校生徒"

前回のリベンジも兼ねての演説です

より、チカラが入ります!

そして、タツローの出番が来ました

そして演説を始めました





「ワッハッハッハ・・・」

「ハッハッハ・・・」


延べ800人がいる体育館が、笑い声によって

タツローの演説が、聞こえないくらいでした

「うん、リベンジは果たせた!」

演説終了後、そう確信しました

そして、翌日投票結果が廊下に貼り出されました

なんと!

2位とおよそ300票の差…

タツローの当選でした

圧勝でした

得票数で計算すると

支持65%

麻生総理より上でした

そして、タツローは晴れて生徒会長に就任しました

この瞬間が第3次黄金期の始まりです♪

その後のタツローの活躍はというと…

(省略)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月25日 10時48分33秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.