023730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日8日に春休み明け初の出演・演技サークルの練習が行われました!!

この日は明日歌作のショートラジオドラマがメインだったのですが、
まさかあんなことになろうとは、活動が始まった段階では誰一人思っていなかったはず…。


まずは、録音する前に誰がどの役に向いているか何度かキャストを変えながら演じてみようということに。


役は全員中学生で、

主役男子(元気で人気者)
主役女子(おとなしい子)
男子A(調子に乗りやすい)
女子B(ちょっと大人ぶりっ子)

という4役。


最初はみんなやりたい役をじゃんけんで奪い合っていましたが、
明日歌もひろも、はたまた実果子まで男子役を演じたがり…
男子メンバーは女子役しか残っていないという始末。
タカは以前から女性役でも楽し気に挑戦してくれるのですが、
拓人は恥ずかしがってか今まで女性役はことごとく断ってきたのです。
しかし、とうとうその殻を破るときがやってきました…!!

主役女子に拓人が挑戦うっしっし

するとみんな唖然。
どのメンバーよりも拓人が演じた主役の女の子がよかったのですびっくり

さらにさらに驚くことに、
もう一人の女子Bはびっくりするぐらいタカがはまっていて…


もはや女子の面目丸潰れショック
しかも、ひろは主役の女子役が本っ当に下手で…、
明日歌にも驚かれちゃいました雫
どうやら“泣く”演技がめちゃくちゃ下手みたいで、また新たな課題が見つかりました!

タカも拓人もどう聞いても男声なのですが、
演技としては誰よりもそれぞれの役がはまっていて、女子役二人は即キャストが決定。

男子二人のキャストも話し合いの結果、明日歌が主役男子に、ひろが男子A役に決まり本番を録音しました音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月22日 09時03分01秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.