023731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近ふと凄いことに気付いてしまいました!

皆さんmixiってご存知ですか?
まぁ知ってると言う前提でお話しさせてもらいますけど(笑)

それに私明日歌も参加してまして上向き矢印
友達の日記にコメントを書き込んだりできるのですが~

そのコメント書き込み履歴が・・・
なんと!
明日歌の愛するハニーことカレンちゃんでいっぱいだったのです失敗
正直少し自分が怖くなりましたショック(笑)


最近東京に一人で旅立ったカレンが気になって気になって雫
度々mixiを開いては、元気かなぁ~ってカレンの日記だけを読んで(笑)
それでその度コメントを残すものだから~
そうなっちゃうんですねー(笑)


でも履歴がカレン一色だったのを見て
怖い(笑)と思ったのと同時に、寂しい奴だな私って・・・しょんぼり
って少ししょんぼりしたので~


友達を愛し過ぎるのも程々にしておこうぐー
っ決意した今日この頃でした(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月21日 11時11分44秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.