023703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

新しい朝が来る、でも変わらない毎日_____。


どうも、拓人です。




遠回しの言い回しって、難しい…下向き矢印下向き矢印
ゃー、まぁ口下手な拓人が遠回しな表現なんてする自体無謀なことかもしれませんが。


例えば、今日のバイト先で帰る準備をしている時、先輩さん(ある意味、人生の先輩と言っても間違いではない)にある事について遠回しにそれとなく触れたのですが…、
軽くながされた感がモヤモヤと…(;-д- )
っていうか、たぶん真意に気づいてくれてないと思われゆ。



中途半端な同情を買われるよりかはマシだけど(苦笑)

ふむ…人との会話って、難しいな(笑)

しみじみ感じた拓人でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月25日 23時12分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.