023729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みほですピンクハート

何日か前に、家に不審な電話がかかってきました雫
みほは友達の家にいて、その電話をとってません。とったのはお母さんぱー

「みほさんいます~?
「いえ、いないですけど…折り返し電話させましょうか?
「あ~いいっす~」
「どちら様ですか?(だんだん苛立ってきた母)」
「○○っす~」

その名字の知り合いはいても、家の番号は知らないし、知り合いはそんな話方しないぱーこのチャライ男の話方に、普段温和なお母さんはかなりイライラした様子で、その電話の内容を話してくれました。それ以来、電話かかってきません。一体何者なんでしょうか?謎です。

過去2回、お父さんに向けてあったそうです。
お母さんがちゃんと電話の相手の名前を聞いて、お父さんに伝えたところ、「そんな人知らん」と言いましたぱーこれもいまだに謎。

不思議な電話でした。
以上、みほでしたトランプ(スペード)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月09日 00時27分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.