353474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

このごろ思うこと

このごろ思うこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

つる姉

つる姉

Calendar

Favorite Blog

あむりたのしずく pure visionさん

Comments

ゴイム@ Re:旅立ちの時(03/05) どうかご覧ください! 船瀬俊介先生『抗…
じゅんこ@ ありがとうございました。 2006年に「幸せテクニック」を読ませて頂…
sally@ yScYNDhMgCTXOivfWtZ Tskkdh http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
john@ aKMXgqifsAhgWusb LV2Mcu http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
horny@ eiPaiiVpCI OZJ8m8 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

Freepage List

2014.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明けましておめでとうございます。

このお正月は息子も来てくれて、大勢でおせちを楽しむことができました。

風ちゃんとママのおせちはとても美味しく、美しかったです。

孫たちもお年玉をたくさんいただき、うきうきしていました。

私は車いすでお墓詣り、初もうでに行ってきました。

今年が皆様にとって良い年となりますよう、

健やかに過ごせますよう祈っております。



話は変わりますが、津留がいたころ、「集合人」とう月刊誌を

発行しておりましたが、今手元に1冊も残っていません。

そういう状況の中、知人から以下のご依頼があったので掲載します。



津留晃一さん集合人をまだお持ちの方がいらっしゃれば、ご協力をお願い申し上げます。

集合人の中でも、ずっと後の時期ですが、掲載された文章で、宗心勇の連載(短い間ですが)と湯川静香の「生命の誕生」というのがあり、「ゆいま~るワークショップ」と一緒に載せていただいておりました。

数年前、集合人を置いたままの家から離れざるをえなくなってしまい、山口さんにお願いしてコピーを送ってくださる方を呼びかけていただきましたところ、ご親切な方からコピーを送っていただくことができました。
が、その後、大変な状況下での引っ越しの為に、またしても手元に留めておけない結果となってしまいました。

大変あつかましいですが、どなたかまだ集合人をお持ちの方で掲載の文章を何らかの形で届けていただける方はいらっしゃらないでしょうか?

前回送ってくださった方には本当に申し訳なく心からお詫び申し上げます。

本当にその節はありがとうございました。

別居中の息子にさっそく届けたのですが、良くない集団生活環境にあり、他の一部の荷物と一緒に無くされてしまいました。
せっかくのご好意でしたのに本当にごめんなさい。

あきらめていたのですが、やはり、もう一度…息子の目に届けてやりたくて…、山口さんを通して再度お願い申し上げます。

何とか送ってくださる方がいらっしゃれば、本当にありがたいです。

集合人に掲載された、宗心勇の短い連載と湯川静香の生命の誕生の文章を、もう一度、目にすることができることを 切に願っています。

心から感謝をこめて~

湯川静香


※「集合人」読者の方のご厚意により、湯川さんのお手元に、無事文章が届いたそうです。
 ご協力、本当にありがとうございました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.05 06:52:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.