165216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

国立医学部への軌跡

国立医学部への軌跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 12, 2006
XML
カテゴリ:雑談・コラム
【8月12日の予定と結果】
英語:ポレポレ英文読解1課分…[11] → 終わらせた
英語:リンガメタリカ[25] → まだやってない
数学:微積分基礎の極意10問分…[11]~[20] → 終わらせた
生物:医学部への生物2課分…[18][19] → 終わらせた
化学:[夏季]特講1・2、古典攻略のテキスト予習…2日目分 → 終わらせた
国語:Z会実戦模試第2回…古漢文 → まだやってない
現社:You can too make 90% を読む → まだやってない
模試:河合マーク模試の復習


うーん。
圧迫しております。
ちょっと作っておいた貯金が、瞬く間になくなりました。

河合マーク模試の復習が思うように進みません。

しかも、Z会の問題で、締め切りが8月15日というのを思い出しました。
マーク模試形式の、バッチリ7科目あるやつです。

どうやっても、間に合いそうもありません。

本当にありがとうございました。

インターネット添削でなんとかしてみようとは思いますが、夏期講習の予習をおろそかにするわけにはいきません。
時間が足りなさすぎます。
----------------------------------------------------------------------------
今日、「せっかく買ってもらったiPodなのに、傷つけたくない」と思い、千葉のヨドバシカメラにカバーするなんかシールみたいなやつと、ケースみたいなやつを買い求めました。

到着です。色々ありますね、アクセサリーとかいって。

………
……………

すみません、この「第5世代対応」て何すか。

一番新しいのを買ってくれたのだろうから、これを買えばいいのであろうとは思ったのですが、横には別の保護シールも沢山あります。

どれを買えばいいんですか。

間違って買っちゃって、サイズが合わないとか痛いです。
なんだかんだ、1000円越えてるし。

よくわからなくて、本体も持ってなくて、結局買わずに予備校に行き、自習室で自習していたら直前でそこがこのあと授業に使われると知り、半分追い出される形で帰宅しました。

帰ってきて調べたら、要するにVideoが見れるのは新しい型で、第5世代と言っていいらしいですな。

俺のは第5世代で間違い無いようです。

ただのTime wastingをしてしまいました。

本当にありがとうございました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2006 12:14:03 AM
コメント(4) | コメントを書く
[雑談・コラム] カテゴリの最新記事


PR

Profile

秀軌

秀軌

Calendar

Category

Comments

バカ?@ Re:■植物は頭がいい Part1(06/14) 脳みそがなければ意思(計画を思い浮かべ…
バカ?@ Re:■植物は頭がいい Part1(06/14) 脳みそがなければ意思(計画を思い浮かべ…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.