165218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

国立医学部への軌跡

国立医学部への軌跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 13, 2006
XML
カテゴリ:雑談・コラム
【8月13日の予定と結果】
英語:ポレポレ英文読解1課分…[12] → 終わらせた
数学:微積分基礎の極意5問分…[21]~[25] → 終わらせた
生物:医学部への生物1課分…[20] → 終わらせた
化学:[夏季]特講1・2、古典攻略のテキスト予習…3日目分 → 終わらせた
国語:Z会実戦模試第2回…古漢文 → まだやってない
現社:You can too make 90% を読む → まだやってない
全般:[Z会]D8月


やべぇキツすぎ。今日、予備校に夏期講習の無機のテキスト忘れてたから、「行くのもメンドいし、理論のテキストを明日の分まで全部やっちゃえ!」とか思ってやったら、物凄い量で、死にそうでした。

明日の分が軽くなっているのかというと、そうでもなさそうです。
むしろ、Dコースの締め切りが明後日で、明後日は12時間授業だから期待できないとして、実質締め切りは明日です。

今のところ、数1Aと生物と化学しか終わっていません。
間に合いそうもありません。

本当にありがとうございました。


最悪ちょっと遅れるかも…悔しいけど。
----------------------------------------------------------------------------
結構前、ずーっと勉強の話題ばっかり書いててつまらないと思ったので、適当な雑談を時々書くようになっていきましたが、正直最近勉強の内容が少なくなりすぎ(てゆかほぼ皆無)ということを感じたので、また明日から勉強の事を中心に書いていこうと思います。

あ、あと明後日から4日間は、最低限の更新になるかと思います。講習でそれどころじゃない毎日になると思うので。
----------------------------------------------------------------------------
友達がディズニーランドに行ってきたそうです。
初めは一緒に行く約束でしたが、無理そうだったのでキャンセルさせてもらっていました。

結局、ムリでした。今日行ってたら、確実に予習終わりませんでした。

まだ終わってないけどね。

どうでもいいけど、今日13日で、俺的に夏は残り13日です。
別にそれがどうってわけでもないけど、偶然の一致ですね。スゴイスゴイ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2006 01:17:53 AM
コメント(4) | コメントを書く
[雑談・コラム] カテゴリの最新記事


PR

Profile

秀軌

秀軌

Calendar

Category

Comments

バカ?@ Re:■植物は頭がいい Part1(06/14) 脳みそがなければ意思(計画を思い浮かべ…
バカ?@ Re:■植物は頭がいい Part1(06/14) 脳みそがなければ意思(計画を思い浮かべ…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.