165219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

国立医学部への軌跡

国立医学部への軌跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 20, 2006
XML
カテゴリ:雑談・コラム
携帯についてですが。
マジメに、解約しようかとか思ってます^^;
だってほとんど使わねーんだもんww

俺の携帯は、毎月2000円の無料通信分があるんだけどね。

なんと、先々月の無料通信分すらまだ1円も使ってない状況ですよwwwww
ただ金払ってるみたいでバカらしいじゃないっすか?
センターとか二次前になったら必要だろうし、また復帰すりゃいいんじゃないかと思うんですがね…


あと、滑り止めの私立の医学部の話。
本格的に、どこも受けない事に決まりました。

いや、リスキーっすよ。それは分かってますよ。
でもですね…

 金 が 全 て を 決 め た

結論、つまり親が「これは払えん」でした。
一番安い慶應でも2000万を超えますし、大体慶應では滑り止めにならないし、他に学費免除などの制度も考えましたが、とてもじゃないが俺には手の届かない条件なので、不可能と判断しました。
と同時に、早稲田の先進理工生命医科学は今の所、受けるつもりです。多分そこだけしか受からなかったら、今のままの気持ちなら、蹴ると思いますが。

まぁ、これでとにかく国立に焦点合わせなきゃってわけですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2006 12:03:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[雑談・コラム] カテゴリの最新記事


PR

Profile

秀軌

秀軌

Calendar

Category

Comments

バカ?@ Re:■植物は頭がいい Part1(06/14) 脳みそがなければ意思(計画を思い浮かべ…
バカ?@ Re:■植物は頭がいい Part1(06/14) 脳みそがなければ意思(計画を思い浮かべ…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.