626876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

流星cp

流星cp

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『強面後輩くんと同… New! 星空-2006-さん

続、M氏 ぎむれっと☆さん

♪勇者すらいむべすの… すらいむべすLv1さん
元・OL日記 ☆masumi☆さん
 ◇ のまワールド … monmo1101さん
赤かったヘッドバン… 赤かったヘッドバンガーさん
☆カノジョトダンス☆ ガイコツ島さん
日記 餅_さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

コメント新着

流星cp@ Re:オリンピック終わっちゃいましたね…(08/16) はらまんさん 返事が超遅くなってしまっ…
はらまん@ オリンピック終わっちゃいましたね… アタシ的には『なんでこんな時間にッ!!』…
流星cp@ Re[1]:黄金比(08/16) 理朱さん AKBにはまってる女子って結構多…
理朱@ Re:黄金比(08/16) 友達の娘がAKBにハマってる。知らないおじ…
流星cp@ Re:お久しぶりです!(07/14) はらまんさん 返信が大変遅くなって申し…
流星cp@ Re:すごくない?(07/14) ☆masumi☆さん おかえり~ コメント出来て…
流星cp@ Re:そうなんだよねぇ(07/14) ☆繭☆さん 本当に伝えたいなら、もっと考…
はらまん@ お久しぶりです! 遥さんお元気ですか? だいぶご無沙汰して…
☆masumi☆@ すごくない? 七年目って! 私は途中幽体離脱していた…
☆繭☆@ そうなんだよねぇ 私も、デモや座り込みは規模の割りに効果…

フリーページ

2006年08月07日
XML
カテゴリ:テレビ
銀のさら(ドッグフード)の、今放送してるのの1個前のCMの、
メインの犬(ダックスだったか?)の次のメインの犬(4匹くらいいた)たち、
すげぇ吠えてるよね。吠えすぎだよね。
CMでは、吠えてる声は入ってなかったけど、あれは相当吠えてるよね。
どの犬も、よく吠えるタイプの犬だからしかたないのか?
でも、CMに出るくらいだから、きちっとした犬なんだろうからな。
じゃあ、あれは演出か?
お利巧な犬でも思わず吠え立ててしまうような、とっても美味しそうなドッグフードってこと?

CMの演出はともかく、わたしはあの銀のさらの
「おいしそうだな銀のさら~ 食べてみたいな銀のさら~ かなり贅沢銀のさら~」
という歌がお気に入りである。
1日に1回は口ずさむ。
この歌、単純そうに見えて結構難しい。リズムが変だから。
因みに、さら、をひらがなで書いてるけど、漢字だったかもしれません。

でも、銀のさらのCM、突っ込みながらも好きです。
我が家では犬に銀のさらは与えてないけどさ。


犬と言えば、わたしは仕事柄いろんな種類の犬に接していますが、大型犬が愛しくて仕方ない。
今は小型犬が大人気ですが、わたしは断然大型犬が好きです。
住宅事情などもあって小型犬なんだとおもうけど。
わたしが担当してるのは小型犬です。まあ、長いこと世話してるから愛着もあるし可愛いんだけど
大型犬担当の人が羨ましい。
うちの会社の大型犬のメインはグレートデーンです。超大型犬です。わたしよりでかい。重い。
サブでエアデールテリアとアイリッシュセターとドーベルマンがいます。
みんな可愛い。
体が大きいくせに甘えたがりです。それに小型犬より忠誠心が強い。
小型犬のように、こっちがついていけないテンションではしゃぐこともありません。
何より見た目がかっこいいし。
大きいのでしつけは厳しくしないといけませんがね。お金も小型犬よりはかかるけど。

わたしが将来、余裕のある生活ができるようだったら、絶対大型犬を飼おうと思います。
デーンもいいけど、シェパードが飼いたい。
近所で飼ってたおばさんがいて、めちゃくちゃ羨ましかったです。
今家にいるのは、中型の雑種と狆(ちん)です。
狆は小型犬だけど、かわいいです。
顔が面白いです。
うちの会社で買いました。自分が担当してて、小型犬で飼うなら絶対狆!と決めていたので。

犬に限らず、ペットを飼うことは、人間にとってもペットにとっても良い面も悪い面もあります。
それを十分に自覚した上で、きちんと責任ある飼い方をして、可愛がって欲しいです。
と、そのペットを供給する立場のわたしたちは思います。

などと、下らない話から入ったのに、何か真面目な話題でまとめに入ってしまった。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月07日 22時40分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.