626420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

流星cp

流星cp

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『青の祓魔師 島根啓… New! いるた2006さん

♪勇者すらいむべすの… すらいむべすLv1さん
元・OL日記 ☆masumi☆さん
 ◇ のまワールド … monmo1101さん
赤かったヘッドバン… 赤かったヘッドバンガーさん
日々記 ぎむれっと☆さん
☆カノジョトダンス☆ ガイコツ島さん
日記 餅_さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

コメント新着

流星cp@ Re:オリンピック終わっちゃいましたね…(08/16) はらまんさん 返事が超遅くなってしまっ…
はらまん@ オリンピック終わっちゃいましたね… アタシ的には『なんでこんな時間にッ!!』…
流星cp@ Re[1]:黄金比(08/16) 理朱さん AKBにはまってる女子って結構多…
理朱@ Re:黄金比(08/16) 友達の娘がAKBにハマってる。知らないおじ…
流星cp@ Re:お久しぶりです!(07/14) はらまんさん 返信が大変遅くなって申し…
流星cp@ Re:すごくない?(07/14) ☆masumi☆さん おかえり~ コメント出来て…
流星cp@ Re:そうなんだよねぇ(07/14) ☆繭☆さん 本当に伝えたいなら、もっと考…
はらまん@ お久しぶりです! 遥さんお元気ですか? だいぶご無沙汰して…
☆masumi☆@ すごくない? 七年目って! 私は途中幽体離脱していた…
☆繭☆@ そうなんだよねぇ 私も、デモや座り込みは規模の割りに効果…

フリーページ

2008年12月17日
XML
カテゴリ:Hey!Say!JUMP
久しぶりの妄想JUMP。
残り後少しです^^
ここからは、ちょっと変則でいきます。
出た意見、大体全部載せちゃいます!太っ腹!w


★イメージ特技
裕翔:マリオカートが超得意。手品。ベッドのシーツの端っこちゃんと入れられる。
    ドラムステシックを、段々、サラミとか魚肉ソーセージとかに変えながらドラム叩く。
山田くん:ロシア語喋れる。パントマイム。お風呂の掃除。おつりの計算。蝶を呼び寄せる。
     夜も目が利く。天使の笑顔で次々人を倒す。そして小悪魔の笑顔で次々と人を失神させる。
     人を眩しがらせる。
知念くん:毒舌攻撃の後、軽く微笑み、さっきのことは無かったことにする。
      お好み焼き返すの超上手い。エレクトーン。洗濯物を綺麗に干す。漫画読むのめちゃ速い。
      車のナンバー覚えるのが得意。 
龍太郎:スコーンが焼ける。グルグルのレイドの呪文が全部言える。中国雑技。
      太鼓の達人(路上パフォーマー)。PUFFYの歌、全部歌える。右回りなら目が回らない。
      スコーンが焼ける。西日に負けない。
圭人:植物と話ができる。お風呂でタオル使ってくらげ作るのが上手い。大根のかつら剥き。
     紅茶をおいしくいれられる。自転車の立ち漕ぎ位置が高い。口笛。絵の具を上手に混ぜる。
    話してる内に人をへろ~んとさせ、重要な情報を聞き出す。
有岡くん:どんな人とでも会話OK。コーヒー豆が早く挽ける。利きティッシュができる。
     ストファイで凄い技が出せる。一年中水で顔を洗えます。毎日かならず右足から学校に入る。 
高木くん:催眠術がめちゃ良く効く。松居一代的にお掃除が得意。ボタンつけ。
     電動泡だて機無しで、手動でホイップクリームあわ立てるのが早い。新聞屋さんと仲良し。
     水の種類に詳しい。壊滅的に方向音痴。 
伊野尾くん:給食をきっちり配れる。じゃんけんが強い。速読。口車に乗せるのが上手い。
     日本茶がおいしくいれられる。温泉に詳しい。
光くん:こたつで寝ても風邪ひかない。寝相が良い。立ってても寝れる。どこでも寝られる。
     配線。じゃグリングして、ラップして、落語。電話番号の暗唱。円周率いっぱい言える。
     DAIGOのモノマネ。
薮くん:キノコに詳しい。菊を育てるのが上手。ムーンウォーク。トイレ掃除。
     どんなお子ちゃまもイチコロ。(オレホントは弟キャラなんですよ・・・といって、
     お母様方のハートも持ってく保育士)。
     イントロクイズ。携帯電話のデコレーション。肩をはずせる。

言いたい放題で面白いw この調子で、まだまだ出るよね~


★新しいあだ名 これは難しかったようで、書いてくれた方少なかったです。
裕翔:モモ。ゆと。清少納言。 
山田くん:リリィ。すけ。あきこ。
知念くん: ゆり。メグ。カイル。
龍太郎:りゅ~。エンジン。ミス・パリ。 
圭人:プリ。おけい。マシュマロ王子。あげ潮。
有岡くん:マーク。大ちゃんは大ちゃん!。フミヤ。
高木くん:ジップ。ゆやっち。キング。
伊野尾くん:ユーケー。のお。地図。
光くん:アンドレ。ひかりちゃん。らんま。
薮くん:アラン。こたちゃん。スティック。

それぞれが何でそれにたどり着いたのか想像すると楽しい♪分かるのもあるけどね^^v
全部一番最後のがわたしの意見なんだけど、理由分かる?
中学の時イケてないグループに属してた芸人のあだ名の由来を参考に、小学生的思考で考えたw
そういえば、アメトーークゴールデンで、イケてない芸人やるんだよね!超楽しみ!!


★似合う役 
裕翔:101回目のプロポーズ武田鉄也。真面目な(山田くんの)同級生。
     クリストファー・ロビン。病弱な呉服屋の若旦那。
山田くん:リアル鉄腕アトム。ヤンキー。知念くんと兄弟又は双子の役。くまのプーさん。
      獣医。狐の妖怪。
知念くん:踊る大走査線織田裕二。山田くんの弟役。エスパー。悪い役。少年探偵。
      ルー。ジーザスクライスト(漫画)の左京。
龍太郎:リアルスネ夫。病弱な弟。ピグレット。学級委員。孤独なサイキック。
圭人:普段はちょっと変わった帰国子女大学生だけど、裏ではスーパー探偵。
      ロンバケ木村拓哉。ホラー系やってほしい。イーヨー。医者。吸血鬼探偵。 
有岡くん:ラビット。浅草あたりの店屋の息子(団子屋?)。金田一少年の事件簿堂本剛。
      昆虫博士。骨折したマラソン選手。
高木くん:ティガー。血のつながらない山田くんの兄役。ウォーターボーイズ金子貴俊。
      刑事。ゲーマー。神様。
伊野尾くん:ドナルド。近所の優しいお兄さん。安倍清明。シェフ。武士。聖徳太子。
光くん:イヤミ。お笑い系の役。太陽に吠えろジーパン刑事。刑事。クレイアニメ作家。 
薮くん:星飛雄馬。ラブストーリーやってほしい。パパはニュースキャスター田村正和。
     超IQ高い犯罪者。農場で働く人。ウェイター。

プーさんシリーズ好きだなぁ♪
後ね、伊野尾くんの清明は絶対似合うと思う!!
これも一番最後はわたし^^
これの後に、最近わたしとお友達さんとで盛り上がってる設定↓
裕翔が怪我で入院。
毎日お見舞いに行く圭人。
「裕翔くん、今日もノートとって来たよ^^」
「ありがとう」
「毎日病院は退屈でしょ?」
「うん、でも圭人が来てくれるから楽しいよ^^」
「そういえば、知念くんがね、今日○○やったんだよ!凄いよね~知念くん!」
「うん、凄いね」
「それでね、その後もね、知念くんがね、こんなことやってね」
「うん・・・凄いね」
「それでそれで、知念くんがね~」
「・・・知念くんね・・・・」
「じゃあ、そろそろ帰るね。元気になったら一緒に高尾山に行こうね!知念くんも誘ってみる!」
「うん・・・(知念くんの話ばっかり!)」
圭人が帰った後、一人枕を濡らす裕翔w
報われない裕翔が見たい!ドラマ終わっちゃったし。
いつまでも仲良くしててほしいな~報われないけど仲良いのがいい。


残りのお題は後1個です。
今週中に終わらせます^^

妄想JUMP
1
2
3
4
5
6
7





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月17日 22時58分39秒
コメント(6) | コメントを書く
[Hey!Say!JUMP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.