626996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

流星cp

流星cp

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『名探偵コナン ⿊鉄… New! 星空-2006-さん

続、M氏 ぎむれっと☆さん

♪勇者すらいむべすの… すらいむべすLv1さん
元・OL日記 ☆masumi☆さん
 ◇ のまワールド … monmo1101さん
赤かったヘッドバン… 赤かったヘッドバンガーさん
☆カノジョトダンス☆ ガイコツ島さん
日記 餅_さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

コメント新着

流星cp@ Re:オリンピック終わっちゃいましたね…(08/16) はらまんさん 返事が超遅くなってしまっ…
はらまん@ オリンピック終わっちゃいましたね… アタシ的には『なんでこんな時間にッ!!』…
流星cp@ Re[1]:黄金比(08/16) 理朱さん AKBにはまってる女子って結構多…
理朱@ Re:黄金比(08/16) 友達の娘がAKBにハマってる。知らないおじ…
流星cp@ Re:お久しぶりです!(07/14) はらまんさん 返信が大変遅くなって申し…
流星cp@ Re:すごくない?(07/14) ☆masumi☆さん おかえり~ コメント出来て…
流星cp@ Re:そうなんだよねぇ(07/14) ☆繭☆さん 本当に伝えたいなら、もっと考…
はらまん@ お久しぶりです! 遥さんお元気ですか? だいぶご無沙汰して…
☆masumi☆@ すごくない? 七年目って! 私は途中幽体離脱していた…
☆繭☆@ そうなんだよねぇ 私も、デモや座り込みは規模の割りに効果…

フリーページ

2009年12月26日
XML
カテゴリ:Hey!Say!JUMP
続き・・・・

♪トビラのむこう
ロミオ&ジュリエットの白衣装の上に、おなじみのオレンジコート(帝王じゃない方ね)を
着ました。
裾に白の長いヒラヒラがついてたメンバーは、白は今回はついてなかったです。
スタンド席にトロッコが出て、下手側からは知念くんと有岡くんが。
上手側からは山田くんと高木くんが来ました。
これは割と近くで見れました。
全員が一周してくれたので、全員見れました。
みんな顔が小さくて、宇宙人のようでした・・・
マスミと、「小さいねぇ!小さいねぇ!」ってずっと言ってた~w
アリーナ席には他メンバーがトロッコで移動してました。
圭人は、ここでもまた尻でした・・・・ww
尻でもいい、尻でも愛でたい。
今回本当に圭人に縁がなかったなあ・・・・チーン


♪スクール革命
これも引き続きトロッコ移動。
丁度山田くんが近くに来た時に、こっち方面を振り返ったときの笑顔が本当にキラッキラで
さすがアイドルだなぁ!!!とマスミと超感心しました。
その後から来た高木くんはお疲れの様子でしたw

マスミは今回も伊野尾くんに縁がなくて残念だったね~
わたしたち、圭人と龍ちゃんと裕翔と伊野尾くんを近くで見たいと思って、後半で
残りメンバーが来ますように☆って念を送ってたんだけど、願い叶わずでした。
残念!


♪MCは別枠で書きます。


♪メモリーズ
メモリーズって書くと、CASCADEみたいでドキドキしてしまうわたし・・・w
しっとりメドレーみたいな感じで、ここから3曲続けました。
ムービングステージに乗って移動。
位置は、下手側から光・圭・有・山・知・裕・伊・龍・高。
有岡くん山田くん知念くんは体育座りをしていて可愛かったです^^
圭人はずっと中央付近を向いていたので、横顎ラインを堪能させてもらいました。
はぁ・・・・やっぱり綺麗!
龍ちゃん龍ちゃん言ってばかりの最近のわたしですが、圭人はもう殿堂入りみたいな感じだから。
言わなくても素敵だから^^v
心のメモ帳にいっぱい書いてあるからww


♪Future Earth
久し振りに聞いたけど、良い曲ね~これ^^
ムービングステージに乗って、バック方面へ移動するのだけれど、今度は龍ちゃんも
ステージの端に腰掛けて、脚をぶらぶらさせながら手を振っていて、もう、
天使かと思った!
坊ちゃん・・・・可愛すぎるよ~
体育座り組もみんな縁に座ってたと思う。


♪BON BON
これも良い曲だよね~^^
龍ちゃんと裕翔が仲よくしてて、めちゃ微笑ましかった。
バックに到着して圭人は、いち早くステージから降りてた。
最近、変なあところでいち早い行動とる気がするよw
この辺りも主に尻でした。


♪ジュニアコーナー。
は何もメモとって無いので省略!


♪NYC
Boysはジュニアコーナーから引き続き残って、多分山田くんと知念くんはメインから出てきた
のかな?
あ、違うわ。
親子席(上手側スタンド席のとこ)の中に山田くんと知念くんが登場して、大騒ぎに
なってるのを、わたしたちは対岸から見てました。
その後、トロッコにちょっと乗って上手側に移動して下に降りてた。
優馬くんは欠席。
衣装は多分・・・この後他JUMPメンバーが着てくるのと同じ、7が白ジャケ赤パンツ、
BESTが赤ジャケ黒パンツの腕章付き衣装だったと思う。
相変らずスカイハイ!の威力は凄いね。


♪ウタウタウ
7コンぶりですね~
この歌好きだ^^
上記の通り、7メンバーが白ジャケ赤パンツの衣装で登場。
センター位置のムービングステージの上に集合な感じ・・だったと思う。
メモの字が汚すぎて・・・・・


♪ワンダーランドトレイン
引き続きセンター上空のステージの上。
このステージ、横に細長いから、かなりしなってて、あの上で踊るのは、三半規管がバカな
わたし(一応ダンス教師なのに・・w)には無理だろうなと思いました。
龍ちゃんが圭人の尻を触ってましたw
尻尽くしの圭人!


♪GET
このダンス凄く好きだ~^^
これもステージの上だったと思います。
メインの方へステージごと移動。多分。
圭人が裕翔のわき腹をくすぐってて、裕翔がめちゃ悶えてましたw
裕翔、そういうの弱そうだもんなぁ!
その後裕翔が圭人に復讐してましたけどw
大きい二人が(龍ちゃんもだけど)子供っぽいことしてるのは本当に可愛い。


♪スリル(歌無し)
上記の通りの赤ジャケ黒パンツでメインに登場。
最初のところのダンスのみ。
薮くんいなくて淋しい・・


♪Back in time
光くんが途中でいなくなる。
3人で歌う。
伊野尾くんのソロがあったのだけれど、伊野尾くんの歌声好きだな~
08~09の冬コンで歌ってた「Switch」のレポの時にも書いたし、その後お友達とも話してた
のですが。
伊野尾くんのテクノ声、素晴らしいです。
わたし、機械声が好きなものでね~^^
はぁ・・もっと聞きたいね!
ってマスミと2人で興奮しました。


♪タイトルわかんない
ヤーヤーヤーの曲ですよね?↑の曲はBESTの新曲?前からある曲?
これは、薮くんが居たら薮くんと歌うのかな。
光くんが一人で歌ってました。
有・高・伊は、メインのちょっと奥にいて、光くんの後ろでは、知念くんと山田くんと
我らが坊ちゃんがついて踊ってました。
山田くん、ダンスに専念してて、凄く綺麗でした。
知念くんもさすがだったけど、わたしたちの位置から一番よくみえたのが山田くんだったもので
主に山田くんを見てました。
前のレポでも書いたけど、程よく力が抜けてて、綺麗だった。
やればできるじゃん!
ブラボー!
そして龍ちゃんもかっこよかったです。
視線が相変らずで、視界が狭い踊り方だけど、凄く大人っぽくなってた。
龍ちゃんは踊り方に変な癖がないから綺麗。
まだ感情的に、若いから、表現の面で追いついてない感じはあるけれど、というか
気持ちにムラがある踊り方するけどw
でも基本的に動きは綺麗。今後どんどん上手くなると思う!

光くんの感想が一切なくてゴメンww


♪スリル
BEST4人で。
刺激的だぜ!のところ、なんか違うこと言ってたけど忘れちゃった。
薮くんのパートは、有岡くんと伊野尾くんが歌いました。
ここでもまた、もっと聞きたいね!って五月蝿かったわたし。
マスミより興奮気味ww
最初に光くんが、薮くんの等身大パネルを持ってきて。
薮くん、パネルと声だけ出演。
みんなで「薮、横から見ると薄いぞ!」とか「偽者じゃね?」とかいう寸劇があったりして。



続く・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月27日 00時13分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[Hey!Say!JUMP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.