626873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

流星cp

流星cp

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『強面後輩くんと同… New! 星空-2006-さん

続、M氏 ぎむれっと☆さん

♪勇者すらいむべすの… すらいむべすLv1さん
元・OL日記 ☆masumi☆さん
 ◇ のまワールド … monmo1101さん
赤かったヘッドバン… 赤かったヘッドバンガーさん
☆カノジョトダンス☆ ガイコツ島さん
日記 餅_さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

コメント新着

流星cp@ Re:オリンピック終わっちゃいましたね…(08/16) はらまんさん 返事が超遅くなってしまっ…
はらまん@ オリンピック終わっちゃいましたね… アタシ的には『なんでこんな時間にッ!!』…
流星cp@ Re[1]:黄金比(08/16) 理朱さん AKBにはまってる女子って結構多…
理朱@ Re:黄金比(08/16) 友達の娘がAKBにハマってる。知らないおじ…
流星cp@ Re:お久しぶりです!(07/14) はらまんさん 返信が大変遅くなって申し…
流星cp@ Re:すごくない?(07/14) ☆masumi☆さん おかえり~ コメント出来て…
流星cp@ Re:そうなんだよねぇ(07/14) ☆繭☆さん 本当に伝えたいなら、もっと考…
はらまん@ お久しぶりです! 遥さんお元気ですか? だいぶご無沙汰して…
☆masumi☆@ すごくない? 七年目って! 私は途中幽体離脱していた…
☆繭☆@ そうなんだよねぇ 私も、デモや座り込みは規模の割りに効果…

フリーページ

2010年06月05日
XML
カテゴリ:雑記的話
今日お稽古に行くのに車に乗ったら、車内がやたらとタマネギ臭くて。
昼間に父が乗って畑に行ったので、タマネギ収穫してきたのかな?と思ったけど
几帳面な父が、積んだままにしてることはないだろうと思って、何かタマネギ以外に
タマネギ臭がする何かをわたしが車内に放置してたかな?と思って、運転席からキョロキョロ
してみたのだけれども、見える範囲には何も無く。
不審に思いながらお稽古行って、帰ってきたのが夜10時半頃。
到着するやいなや、父が出てきて、「タマネギ積んでるから(開けろ)!」と言い
後部のドアをこじあけてwタマネギをどこかへ持っていきました。
ホントにタマネギ積まれてた。そりゃタマネギくさいわけだよ。
しかも超大量に積まれてた。
なにかにつけ過剰になりがちな一家です・・・・

そんなこんなで今も若干鼻にタマネギ臭が!


関係ない話ですが。
Aural Vampireが好きです。
5月5日にメジャーデビューアルバムが発売されまして。
わたしはデザインフェスタ終わってから購入したのですけれど。
それを今車内で繰り返し繰り返し聞いています。
好きー!
意味なさそうなありそうななさそうな歌詞とか。
電子音とか。
エキゾチカさんのビジュアルとか。
レイブマンのマスクとか!
凄いな~
好きだな~
ライブ行きたいなぁ!


関係ないついでに。
以前に別のところでやったバトンですが。
こっちのお友達もやってくれたら面白そうだと思って。持ってきた。
やったの大分前なので、ついでに今の結果も書いとく。
★最初に書いてあるのが当時の結果。☆2個目のが今の結果。
コメントも★が当時ので☆が今のです。


ジブリバトン

*携帯の予測変換を使用したバトンです。
 ()の中の文字を入力した時の予測変換候補1位を『』の中に記入します。


★となりの『トーマス』☆となりの『友達』(と)

★・・・トーマスなんて打った覚えないのだけど、勝手に予想してきますね、携帯って!
勝手に関西弁勧めてきたりするし!

☆友達って、メールで使うような使わないような。最近何で使ったんだろう?



★崖の上の『ボーンズ』☆崖の上の『冒険』(ぽ)

★これは覚えアリ。ボーンズ、木の上とか井戸の中とか地下通路とか、あちこちに骨あるよね。

☆冒険・・・?そんな計画立ててたっけ?冒険ライダーかな?



★『寝不足』の恩返し☆『熱望』の恩返し(ね)

★もし寝不足が恩返ししてくれるのなら、わたし、人一倍恩を返してもらえそう♪楽しみです。

☆熱望の恩返しはなんだか凄そう。良いものもらえそう。これは、お友達に宛てた
 「ブルーレイは店員さんに熱望されて買いたいですね」という文からでしょう。


★天空の城『蘭』☆天空の城『来世』(ら)

★蘭ねえちゃんがついに城に昇格しました。でもちょっとママが居る店みたいだ。

☆来世ね~。来世の話は頻繁にしてるから、何の時のか思い出せないなぁ。
 天空の城・来世って、確実に死んでるね。


★『正志』の宅急便 ☆『丸尾』の宅急便(ま)

★早く来ないかな^^マッコウの宅急便も来ないかな~マンホールデリバリー!!

☆丸尾末広の丸尾です・・・・丸尾末広原画展に行こうと思ってさ。そういう文章書いたんだ。
 その結果がこれ。丸尾の宅急便はあんまり使わないほうがいいね。ここぞという時に
 使いたい。


★平成『大興奮』合戦ぽんぽこ ☆平成『ターン』合戦ぽんぽこ(た)

★優勝狙える!

☆ターン合戦!芸人的な雰囲気。これはハッピーターンのターンです。
 それがこんなことになるなんてねぇ・・・


★『見てなかった』をすませば ☆『見た』をすませば(み)

★仕方ないよね、見てなかったんだもん。

☆今は見ていたwwww


★もののけ『ビクトリアン』 ☆もののけ『人』(ひ)

★麗しい!これ、漫画化しようぜ~

☆もののけ人・・・悪口だねこりゃ!


★『灰の王女』の動く城 ☆『ハッピー』の動く城(は)

★それっぽいけど、大分違うぞwwwww

☆ハッピーターンのハッピーが!急にファンシーなアニメみたいになった。


★千と『ちょっと』の神隠し ☆千と『チラッと』の神隠し(ち)

★1003くらい。

☆チラッと・・・何の時の文章だろう・・・ちらっと何したのか気になる。


★風の谷の『なんだろうか』 ☆風の谷の『何か』(な)

★知らないよね~。なんだろうか、なんて書いた覚えはないのだけれど。

☆常に曖昧!な、は曖昧な言葉しか出てこないのか。


★『偶然』の豚 ☆『暗い』の豚(く)

★たまたま豚・・閣下復活しないかなぁ

☆暗い・・・暗いなんて打ったかしら・・・・かわいそうな感じになってきたなぁ


★『本当』の墓 ☆『ポルノグラフィティ』の墓(ほ)

★なんかやだ。

☆殺してしまった・・・これ、『ぽ』じゃなくてこっちででてくるのが謎だな


★『限界』戦記 ☆『芸人』戦記(げ)

★死にそうだね。実際に限界だったのは目の乾燥具合です。

☆ありそうだ。フジの深夜あたりで。


★スタジオ『自漫党』 ☆スタジオ『自信』(じ)

★かっこよさげ。次回の自由漫画党集会時に、トーマス玲奈・・・・!!!あ!!
 これだ・・・・・・「次回の自漫党のときにはぜひ、トーマス玲奈をキャスティング
 しよう!」ってTくんにメールしたんだった!
 繋がった!トーマスって打ってた!ついさっきの出来ごとを忘れちゃってた・・・

☆いいね、スタジオ自信。何か事務所とかチームとか立ち上げる際には使いたい。
 やれそうな気がするね。



当時やった方が、やたらと上手くハマって驚いた(^-^)v

やりたい方はご自由にどうぞ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月06日 00時46分05秒
コメント(8) | コメントを書く
[雑記的話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.