177148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柊ざえもんのHappyLife

柊ざえもんのHappyLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



楽天カード

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

KLX250SR

(25)

セロー (1RF)

(1)

リトルカブ

(7)

グルメ

(7)

スティード400

(13)

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2017.03.17
XML
カテゴリ:KLX250SR
こんにちはスマイル

財布と相談しながらコツコツ作業し、ようやく完成しました上向き矢印

数回走らせキャブのセッティングも変更しバッチリですグッド

最終のキャブセッティングは以下になります。
※メインジェット:#135 (ノーマル:#132)
※パイロットジェット:#38 (ノーマル:#35)
※パイロットスクリュー:2回転戻し
注)キャブ本体はノーマルですが、ニードルは可変式のKLX300Rのニードルを使用してます。
  ※ニードルのEリング位置は真ん中です。 (3段/5段)
  ※当ブログのKLX250SR エアフィルター交換を参照下さい。

rblog-20170316172627-00.jpg

KLX250SRの始動性の悪さですが、イリジウムプラグ&ノロジーホットワイヤーの効果なのか真冬でもキック1、2発でエンジン始動しますダッシュ
※但し2週間くらいエンジン掛けてないとちょっと苦労しますが...泣き笑い

アイドリングも安定し交換前は信号待ちなどでたまにプスっとエンジン止まることもあったのですが(その後、鬼キックしないとなかなかエンジン掛からないほえー
交換後はそんな現象は全く発生しなくなりましたグッド

私の体感ですが、中低速でのトルク/パワーもかなりUPしたように思います自転車

rblog-20170316172627-01.jpg

なんだかんだ時間とお金掛かりましたが、満足な出来ですちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.17 18:33:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.