カテゴリ:KLX250SR
こんにちは
財布と相談しながらコツコツ作業し、ようやく完成しました 数回走らせキャブのセッティングも変更しバッチリです 最終のキャブセッティングは以下になります。 ※メインジェット:#135 (ノーマル:#132) ※パイロットジェット:#38 (ノーマル:#35) ※パイロットスクリュー:2回転戻し 注)キャブ本体はノーマルですが、ニードルは可変式のKLX300Rのニードルを使用してます。 ※ニードルのEリング位置は真ん中です。 (3段/5段) ※当ブログのKLX250SR エアフィルター交換を参照下さい。 KLX250SRの始動性の悪さですが、イリジウムプラグ&ノロジーホットワイヤーの効果なのか真冬でもキック1、2発でエンジン始動します ※但し2週間くらいエンジン掛けてないとちょっと苦労しますが... アイドリングも安定し交換前は信号待ちなどでたまにプスっとエンジン止まることもあったのですが(その後、鬼キックしないとなかなかエンジン掛からない) 交換後はそんな現象は全く発生しなくなりました 私の体感ですが、中低速でのトルク/パワーもかなりUPしたように思います なんだかんだ時間とお金掛かりましたが、満足な出来です お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2017.03.17 18:33:56
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