071395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

疾風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 11, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


「それが一番重要ですね、大佐殿」


・・・・orz
とりあえず泣いていいですか
おもいっきり仕事とちりました
叱れる身分じゃないのに指導してごめんなさい
あ、こんばんは朱翼です
局の仕事だけはミスしないで頑張ろうと思ってたのにな
あー・・・・年度はじめからやらかしちまったよ
今後このようなことが無いよう気を引き締めます

うん、強い子になるよ、頑張る





アビスオリキャラにめでたく一人増えました。やったー
あれ、なんでこんなことになったんだろう
普通に話してて、何時の間にか私がいきなり
「さすがですねーと中尉が言うと笑」みたな感じで話したのが始まりか
アドニスっていうんだぜ・・・・胸フェチなんだぜorz

うん。アビスオリのルナーよりも家族設定細かくて笑うわ、まじで





勉強頑張る!って言った記憶がない
てゆかもう意識が低すぎる
うん、勉強しないで卒業してやるちくしょう
勉強したら負けだと思ってる。にーえすとになるわ、、、


そういえば昨日の午後授業、3時間でなきゃだったのに俺でてねぇや
特欠とってません、事実上のさぼりです
・・・月曜日とかに各先生のところに行って事情説明しよ
とりあえず、今日中に立ち直って、明日からは俺復活るわ
よし、明日に向けてバサラ見よwwww
俺は最近ことあるごとに子安さんの声聞いてる気がするww
きっと気の所為じゃないね、ジェイドとか高杉とかネウロとか聞いたよ最近
落ち込んだときにはやっぱり置鮎さんと子安さんだね!
個人的に好きと言う理由です。ごめんなさい好きです


仁王ちゃんへぇぇぇぇぇぇるぷ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 11, 2009 08:54:40 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X