071396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

疾風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 28, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


「突如かかる重みは幸せの負荷」


こんばんわ、朱翼です
仁王の子供小説書きたいと思うのに・・・
なんで書けないんだろう・・・
お題は今月中ですね、きついwwww



まだ書ききってないのに陛下溜まるに溜まってる
お題書いてないのにジェイド書きたいとか思ってない


「手加減が欲しかったですか?」
「いらない」
「それは結構」
「片膝つかせたら」
「ええ、クリームパフェでしたね」
「約束だから作れよ!」


今日の脳内こんなんだったorz






とりあえずジェイドのクリームパフェにときめきました
是非とも食べたい。・・・・うん、陛下はなんか作れるんかな
無理そうだなwwww陛下は一生懸命つくって失敗すると思う
そんな陛下が良い。自分で作るの諦めてだれかに作らせれば良いと思う




仁王は多分普通に全部上手く作れる気がするwwww
仁王の手料理食べれるならなんでもするぜ!


・・・・もうMでいいorz
愛してるぜwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 28, 2009 09:05:57 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X