071395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

疾風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 30, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


「空に浮かぶは、彼女一人」


こんばんわ、朱翼です
お題小説終わった!誰がなんと言おうと終わったwww
短いとかクオリティとかあのほんと突っ込まないで下さい
突っ込み始めたらもう駄目です
え、日本語?いつも通りです。泣かない、僕強い子



とりあえずアビス最初からやりたいwww
意地でもインディグネイション使いたいんだよね・・・ほんと好き
二週目こそやりたいイベントとかもあるし、コレクターブックそろえたい・・・な
・・・・さすがにそこまでは望まない、よ・・・・・
せめて、陛下に会うとこまで進めたいw
連休中多分出来ないからなー・・・・むぅ





「愛したのなら、最後まで愛してよ」
「そーいうの、愛って言わねーぞ?」
「そうかな?私は、愛だと思うけど」
「愛が、奪うことだとは思えねーよ」


丸井か赤也で壊れた女の子相手で書きたい
立海書きたいのになかなか書けない・・・・
あ、そうだ。大石誕生日おめでとう!!



駄目だー・・・青薔薇今月中に書き終わらなかったorz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 30, 2009 10:44:04 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X