071394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

疾風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 3, 2009
XML
カテゴリ:ゲーム系

「迫り来る夜の気配」


こんばんわ、朱翼です
ナデプロやってます。難しくて泣いた。樋口さぁぁぁぁぁぁぁん!
ほんとやってみて思ったけどなにあれ。なにあれ。もう一回言うけどなにあれ
自分はやっぱり置鮎さんの「俺様」の言い方好きだ。くそう二週目がまったく苦じゃない
といっても一週目でグッドエンディングにならなかったからなんだけどねっ!!!泣こう
てゆか人見さんのあの天性の受属性に驚いたwwww是非とも原作ききたいww
櫻小路さんのあのぶっとび具合きいてるとなんだか切ない気持ちになったのは何でだろう
てゆか堀口社長にガチで惚れて社長がロード画面に出てくるたび「社長おぉぉぉぉぉぉ!!」とか叫んでます。サーセン
南雲さんと甲斐さんのイベントを殆ど見れてないwww八十科さんも然り。
基本的に樋口→人見→櫻小路→その他という優先順位な自分だぜなんだろうこの子
とりあえず樋口さんの「馬鹿か貴様」だとか色々ずっきゅんなんですが。これ以上俺にどうしろとwww

人見さんのあのあたふたした感じかわいすぎてずっきゅんなんでs以下略
櫻小路のスターっぷりにときめいて(笑)ずっきゅんな(ry
てゆか堀口社長お父さんとかwwwwww俺のときめき返せwwww
社長がお父さんだったらどれだけ俺は毎日はぁはぁすることになるんだ・・・・いやマジで父親だったらならないだろうけど
つーか社長かっこよすぎるどうしようドストライクだ。ナデプロんなかで一番好きだwwww
そして三宅が日吉にしか見えない罠について。あのツンデレなとことかほんと日吉にしか見えなくなったwwww




ずっとナデプロやっていたい。あれ案外時間かかるwwww
それにしても社長、かっこよすぎです。まじでやばい本命は社長





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 3, 2009 10:51:19 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ゲーム系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X