071394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

疾風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 4, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


「俺を喜ばせる優しい唄」


こんにちわ、朱翼です
仁王誕生日おめでとう!!!三年目のお祝いです。でも彼は不老(笑
今ニュースで詐欺師がどうとかそんなのやってて運命感じる日です

今はまだケーキ買ってないんで、小説打ち終わったら買ってきます
二本書き終わったのでとりあえず最低目標であと一本を・・・・・
誕生日に悲恋シリアス書くとか自分はきっと馬鹿なんだと思います
仁王遊び人でどうしても書きたかったからって今じゃなくでも良いだろうに。
目標は後二本だけど。最低でもあと一つ甘っぽいのを書きたい
・・・・・甘いの苦手なんだけどな←
てゆか全部上手にかけないから得意なのなんて無いんですけどね^^^^^あ、泣けたorz

282で誕生日書きたいなー・・・・これも目標に+αでいれとこ。


てゆかほんと、反則的に綺麗な仁王をデスクトップにしてるのでPC開くたび至福です
どちらのサイトで落としたのかを忘れる失態さえ犯さなければ自分をほめたいくらい素敵絵
昨日の夜は11時に布団入ってずっと時計見てました。12時になった瞬間大騒ぎ
朝も普段より30分以上早く起きるというね!興奮しすぎだ自分。落ち着け・・・・・ねぇな!

テストが今日で終わって本当に良かったです。これで思う存分小説打てる
明日明後日で友人への小説を書きます。うへぇ、書ける気がしないwww
今日はとにかく仁王仁王する一日です、これはすでに決まっていること。
甘っぽいネタが降りてこないかなー・・・・・(他力本願





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 4, 2009 03:41:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X