071392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

疾風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 20, 2009
XML
カテゴリ:ゲーム系

「シャボンの玉はどこへいく」


こんばんわ、朱翼です
久しぶりで何か書こうとしてたんだか忘れてます

あ、そうそう
戦国無双3買いました。交渉の末どうやら合格祝いでwiiもらえそうです
内容的にはとても納得いきませんが、コタがものすごくかわいいので許せるようになりました
あと元就参戦おめでとう!めちゃくちゃ格好良かったです。素敵な毛利でした
元親の衣装がとてもロッカーですね。これから四国ツアーライブですか?
てゆかくのいちリストラされたままになってろ。好きだけどさ。俺の中であれは完全に新キャラですありがとうございました
氏康がものっそい素敵なおじさまなんですけどあれなんてジェ●ト?
新キャラは基本好きな人多かったです。甲斐姫はアレだけど。くのいちと甲斐姫はもういいよ
あ、半蔵のエピ気にくわなかった。ラストはとてもちょwwwまwww素直wwwwwって感じできゅんだったけど
とりあえずコタがかわいすぎてはぁはぁ←
もふなりとさこんは・・・・うん、清正に(あと福島)に持ってかれた感あるね
左近のエンディングはあー・・・うん。これはきっと三成に「左近・・・感謝している」とか言わせたいのかなとか考えて堪えた
三成のエンディングがどう見ても清三だった気がしてならない。左近空気過ぎるwww
まあ「それはお誘いの言葉として受け取って良いんですかね」とか「どうしてもほっとけない御仁がいるんでね」とか左近良かったけど
やっぱわたしは「二万石だそう」の流れが好きです。あ、2欲しい^^^^
コタのエピが無いのはどうしてなんだ・・・・!あんなにかわいいのになんで?!
武蔵のリストラは仕方がない思う(半ば諦め)けどさ・・・・
ムサコタ好きとしては切ないことばかりです。武蔵が小田原城傍まで遊びに来てればいい
通い詰めて結婚しろよお前ら。畜生3はコタの受け属性めちゅくちゃあがってた・・・・!!
ねねは頑張るいい子だなとかよく働くとかほんとコタはかわいいです
おろちとエンパを経て、どうやら頑張るやおちゃらける冗談を言うということを覚えたようです
とりあえず俺風魔一族はいりてぇ・・・・コタかわいすぎる。北条に仕官したい
個人的に3のエンディングは好きじゃないですねー・・・・なんか不完全燃焼
BGMがとぎれるの早くて余韻のくそもないしなんかもう一つ欲しかった。むしろもうひとつなにか消すべき。
どうせあれでしょ?猛将伝でコタとかお濃とか蘭とかのエピもできるようになるんでしょ?はいはい
とりあえず利家が参戦直後の3ですでに2軍落ちなことに全俺が泣いた。使いやすいのに
兎に角コタがかわいすぎます。ほんとそれしか言葉が出ない。是非遊んでください。そして壊してください←

どうしてコタのエピがないんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
三成のおまもりを買いましたが多分災厄招来なんてコタのお守りあったら速攻で買いました
・・・・・別日に売り場見ると清正と三成がいなくなってました。なんかほんとこの二人くるよね絶対
希望としてはサコ三+清正でお願いします。「礼だけは言っとくぜ・・・・だが三成は以下略」で。
三つ巴+福島なのがふえることを期待する。頼むから清三オンリーではやめてくれ・・・・orz
いや、多分読んだら好きになるんだろうけどさ!(ちょっと飛んでくる




佐助の画像見てたらなんかあー好きだとか思ってた。それほど無双が期待はずれだったのか俺は
BASAは瀬戸内好きなのになー・・・やったことないけど←
無双はB書きたいと思えるけどBASAは書こうって思えないからその違いがやっぱ愛なのかな・・・!
いや、どっちも書けないですけどorz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 20, 2009 10:27:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X