340390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はにお。

はにお。

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2010.08.11
XML
カテゴリ:音楽
2日間連続で3時間睡眠6時起き、そのまま1日走り回ってると、さすがにキツイ…。('A`)今日は頑張って2時前には寝たいな…。


久しぶりに聴いて、なんかクルマ運転しながら泣いちまった。(^_^;こういう曲に反応して泣く、って歳だなぁ、としみじみw いや、そもそも最近涙腺緩すぎないか?


東京にもあったんだ」福山雅治


多分、根っからの東京もんではなく、地方出身者で今東京に住んでいる人が一番反応しやすい曲なんじゃないかなぁ、と聴きながら思ったりもしたけど、じゃあ今ここで泣きながら常磐道突っ走ってるあんたは根っからの東京もんじゃないのかよ?と自分で突っ込みを入れていたりしてw


とにかく、沁みる。福山雅治って長崎出身だよね…。もうそろそろ、さだまさしは長崎の看板を、福山に譲り渡してもいいんじゃないか?本人は望まないかもしれないけどw


しかし地方出身者でなくても、誰か大切な人で且つしばらく会っていない人を思い浮かべながらこの曲を聴くと、なんだかたまらない気持ちになる。特に、今の自分に「俺ってこれで良かったのかな…」なんて自問自答しつつ、昔をちょっと思い出したりしながらだと、もうね…・゚・(ノД`)・゚・。「ありがとう、一緒に泣いてくれた。君はね、青春のゴールだったよ」なんて言われた日にゃ…。


そうだね、君に会いたいよ。今、君は何をしているのかな…?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.12 01:34:29
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X