340367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はにお。

はにお。

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2011.04.27
XML
カテゴリ:
外は嵐。春の嵐とはよく言うけれど、今日は1日中、風が強烈だったな…。(´・ω・)クルマ運転してて煽られまくりでちょっと怖かったw




函館の倉庫群


さあて、冬はとうの昔に過ぎ去り、そもそもあの日を境にして過去は遙か彼方、もう何年も何年も前のことのように感じるけど、まだまだ2ヶ月ちょっと前の話。季節感はゼロになってしまったけれど、ちと再開してみる。





夕暮れ時に


まあ歴史を感じるのは外観だけで、内部はお土産屋さんやちょっとしたショッピング街になってるわけでして(^_^;まあいいや。小樽もこんなノリだったような記憶があるけど、どんな感じだったっけ…?




やっぱり雪すげええええ


雪については別で章段を設ける、って前書いたっけ?でもとにかく雪国というものを知らない私にとって、こういう眺めはとっても新鮮だった。




イルミネーション


震災の後だと、こういうイルミネーションに複雑な気持ちを抱いてしまう。(´・ω・`)失ったもの、2度と戻らないもの。こんなところにもそれを感じる。




クリスマスではないけれど


こちらも、その時はとても綺麗だったライトアップ。子どもたちを並ばせて記念撮影したのを覚えている。こういった景色を素直に美しいと感じること、それ自体が幸せなことなんだと思う。




さて、ようやくこれで雑記的なものに移れるのかな…。夜景たくさんあるし、雪もたくさんある。鉄ネタもたくさんあって、まだしばらく続きそう。真夏前には終わらせたいw 南半球的なwwww、と言って誤魔化すのもアリかもしれんが。(笑)いや笑えないってw (´・ω・`)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.28 01:08:44
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X