340383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はにお。

はにお。

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2011.06.26
XML
カテゴリ:音楽
檻北川がアキレス腱断裂とか…。(´・ω・`)大怪我はたとえ敵のチームの選手と言えど見たくはないし、好きな選手だっただけに、なお一層つらい。今は早い回復を祈るばかり。




明日は月曜日。っていうか日付はもう変わってるんだよな…。寝て起きたらまた一週間の始まり。私は実質今日から稼働しているけどw


連日連夜、平沢ネタですまない。まあ若干鬱状態でもあるので、ある意味服薬の記録のようなもんだw


で、またもやニコニコ動画なんだけど、このkingdomに痺れた。このおっさん、もう50はとうに過ぎているのに、まだこんな声が出るんだよな…。スゴイよホントに。あまりに綺麗な声(時にCDを超える)ので、毎回ニコ動では「口パクでは?」とか言われる程。いやいやいや、歌詞を壮絶に間違えたりしているし、それはあり得んでしょw まあ50過ぎてあの声が出る方があり得ん、と言われたらそれまでだけどw いや、いるよ、50過ぎてもスゴイ声出す人。どこぞの真っ黒な松崎さんとか、どこぞの布施さんとかw あのあたりもスゴイよねぇ…。(´・ω・)


まあいいや。



とにかくこの歌、大好き。



しかし、半ば本人公認状態だからって、タダ聴きしてるだけじゃ申し訳ないよな…。今金欠だけど、税金払いきって、ある程度落ち着いたら、DVD買わなきゃ。




さて。月曜日。普段ならただの一週間の始まりなのだが、今度の月曜日はちと特別。休職していた友人の復帰日。多少は恢復しているみたいで少しほっとしているけど、会社に出てくるようになったらまたどうなるのかは未知数。でも、会社に出てくる限りはフォローしてあげたい。経験者として、伝えなきゃいけないこともあるし、経験者として、こういうのは義務でしょ、と思ってもいる。私も昔、鬱で半死人のような状態の時、色々な人から助けてもらった。その人達への恩返しの意味でも、なんとか手助けできたらいいな…、と思う。



明日、会えるのを楽しみにしているよ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.27 01:33:48
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X