340397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はにお。

はにお。

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2011.10.16
XML
カテゴリ:スポーツ全般
あーまだなんかイライラする。球場行ってたらまた違ったのかな…?(´・ω・`)よくわからないけど。


だからこのニュースを聞いても、素直に喜べない。気持ち切り替えなきゃ…。



出身校でもなんでもないのに、順大、好きなんだよなぁ…。多分小さかった頃に、仲村現監督が6区で初めて?1時間の壁を破って区間新を出したインパクトがでかかったんだろうな…。踏切で中継車も置いていったような記憶もあるし…。この辺は曖昧だけどw あとは最終10区での故障棄権とかあったし、近年ではやはり山の神今井でしょ。


しかし日大…。上位3人とその他の差がありすぎだろ…。集団走とかしなかったの?漫画のような展開にはならないんだろうから、しっかり戦略練らなきゃいけなかったんじゃないの?今年の箱根の3区以降の凋落っぷりに嫌な予感はしていたけど…(´・ω・)まあ学連選抜で頑張れとしか今は言えない。



しかし毎年毎年立川の昭和記念公園で予選会やってるんだよね…。あそこ、高校の時のマラソン大会で走ったことがあるから、なんとなく親近感がw アップダウンが結構あって、走ってて初めて吐きそうになったのを覚えている。それまでは走りきったランナーがゴール後ゲーゲーやってるのを見て「なんで?」と思っていたんだけど、昭和記念公園の上り坂を走ってからは、その気持ちがよーく分かるようになった。まあ個人的な思い出。



これから箱根に向けて、出場校は厳しい練習が続くんだろうし、出場を逃した学校は明日から再来年目指した練習が始まるんだろうな…。私にはとても真似できないことだけど、せめて応援はしているよ…。(´・ω・`)今年はほとんど見なかった箱根、来年は見るんだ♪順大のユニ見るために。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.17 02:10:44



© Rakuten Group, Inc.
X