340394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はにお。

はにお。

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2011.12.20
XML
カテゴリ:クルマ
ダルビッシュ、5170万ドルですか…。決まるのかな?松坂の時のことを思い出すけど、今回は松坂の時よりもダル側が強気だし、交渉まとまるのかねぇ…?個人的にはまだまだ国内でダルを見ていたいんだけどな…。(´・ω・)




夕方、ホンダ屋に電話して、メカさんとちょっと話す。16万ちょいのサスキットがネットで12万前半ということで「良かったじゃないですか」と褒められるw ということで、とりあえず車検をまず通さなくては、ということで、無限のマフラーの発注を依頼し、サスキットはこちらで頼んで送ることに決まる。


ざっと計算して25万。(-_-;それに車検代が15万近くになる筈だから、合わせて40万…。orz エンジンについては、車検通してからメカさんに少し運転してもらって、エンジンの調子を見てもらってから判断することにした。とは言っても先日の50万という費用を聞いて、だいぶやる気は無くしているんだけどね…。(´・ω・`)


とはいえ、賽は投げられた。スタートボタンをクリックしてしまった。あとは「次へ」をクリックして行かなければならない。つまりは、サスキットの発注。


どーせならポイントがつく方がいい。そう思ってネットで価格が一緒のものからポイントがよりつくショップを探す。昨夜在庫確認のメールを送ったんだけど、それが返ってきていて、メーカーに在庫はあるそうな。ということで、その店がポイント3倍だったこともあり、そこで発注。


しかし10万を超えるような商品の発注なんてそうそうないから、注文の確定をクリックする時にはさすがにちょっと緊張する。ポチればあっという間、それこそ呆気ないくらいに認証されてしまうんだけど、この「買った!」という意識の希薄さが、カード地獄の入口だということを肝に銘じておかないとね…。


それにしても、ふと思う。123000円近くの商品だったけど、カードの限度額っていくらだったんだろう…?毎月高速代で8万近く使っているし、今月はゴルフコンペ代の13500円もあるし…限度額20万とかだったら、どーなるんだろう…?((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル



さて、見切り発車してしまった。金の計算もしっかりせずに、とりあえず進み出した。…まあ多分なんとかなるだろう。そう信じるしかないw 覚悟決めるしかないよね…。(´・ω・`)







今ふと思ったけど、買う瞬間、私はちょっと躁だったのかもしれない。だって今物凄く不安にさいなまれているからw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.21 00:23:15
[クルマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X